上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は仕事が終わってから、入会して初めてのジムに行って来ましたヾ(>▽<)ゞ
オリエンテーションと体重測定があるので。。

オリエンテーションはジムの施設やプログラムの紹介、
体重測定は何か筋肉量とか水分量とかも測れるスグレモノ☆
高校卒業以来、運動っていう運動をしてなかったからこの体重測定が怖かったんだけど…(T△T)

標準でした(*^m^*)w

しかも、筋肉があって太りにくい体質だってさ~☆
ちょっと嬉しかった(*^o^)/\(^-^*)
…でも、あたしのお腹周りの鎧は一体何…???笑
これをなくして行くようこれから頑張ろうヾ(>▽<)ゞ☆

夏までに目指せ!理想の体型www
スポンサーサイト
diaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

おぉー!!
ジムさっそく入会したんやね★
なんか体重測定だけで…もぅ行きたくなぃんですけど…(´д`;)
太りにくぃ体質っちいぃなぁ。
てかみんなさ、やせててキレィなのにダイエットするよね。
あたしあやのちゃんくらぃやったらダイエットとかせんのに!!
みんなあたしにけんか売っとるーヾ(`ε´)ノ
めぎゅ│URL│04/12 13:49│編集

めぎゅへ★
いや~あたしは下半身がホントヤバイんよ…(;´▽`A``
流行りのスキニーが似合わないから、マジへこむ!!!
相方からも痩せてって言われたし(笑)
こうなったら、女の意地見せてやるってもんよ!!!ヾ( ̄◇ ̄)ノ
あ、半身浴オススメよ~w汗出したら肌がスベスベになる♪
絢│URL│04/12 19:24│編集
not subject
うちもジム行きたい!!
こんど詳しく教えて☆
あいこ│URL│04/12 22:17│編集

あいこへ★
始めたばかりだから詳しいことは分からないけど(;´▽`A``
紹介の割引とかもあるみたい♪♪
ゼヒ一緒にやろうよ~~~~ヾ(>▽<)ゞ
絢│URL│04/12 23:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/242-e93817b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。