ダイエット、はじめました!!!\(`0´)/
夏の薄着シーズンに備えて今からでもヾ(>▽<)ゞ
一応標準体重なんだけど…あと5キロは落としたい☆

なので、最近半身浴をはじめました~。
おへその下のあたりまでお風呂に2~30分浸かるだけ。
これが、結構汗かくんだよね☆(*^m^*)
何となくだけど、お肌の調子がよくなった気がするw
ジムにも入会したので、時間を見つけて通い詰めようヾ( ̄◇ ̄)ノ
スポンサーサイト
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
絢、彼氏とラブラブやねぇ(*ノ∇)w
てかうちもダイエットせないけん;
一年間で2キロ~3キロ太ったょ(TдT)マジヤバイ。
ジム入会したんだ!うちもねジム通い考え中!
半身浴は結構効果あるんやね!
うちも夏に向けてがんばろー(><)
あいこ│URL│04/11 21:01│編集

あいこへ★
ラブラブ…なんかな(;´▽`A``笑
あと1週間ちょいで1年になるよ♪♪
一日中パソコンの前に座ってたら太るよね~(;´д` )
あたしは下半身がヤヴァイ(笑)
あいこも一緒にジムに行こうよ~~w
半身浴はオススメ☆本読んだりしてると時間経つのすぐだよ!
絢│URL│04/11 23:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/241-0027b30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
