「友達の所に泊まりに行ってくる!」と嘘をついて土日に相方とお泊りデートしてきました

あたしの門限のせいで、1年付き合った中で泊まったのがこれで3回目(泣)
まぁ普段出来ないことだから、ドキドキがあっていいと前向きには考えてるんですけどね☆

なぜお泊りになったかと言うと、
一つに相方の休みが1日半あること、
一つに福岡でORANGE RANGEのライブに一緒に行くこと(帰るのが面倒)
そして、一つに4月の1年記念にディズニーランド計画がなくなったからです…ヽ(´Д`;)ノ
向こうの仕事の都合で休みが取れなかった模様。。。
お互いすっごく楽しみにして計画も立ててたのに行けなくなってしまったし、
4月はお互いの休みが被らないので会えないのもあるので…
泊まっちゃおうか!!!みたいな☆
様はただ一緒にいたかっただけの話なんだけど(笑)

やっぱり、一日中一緒にいれるのっていいですね(*^▽^)
門限気にしなくてもいいし。
心も体もスゴク癒してもらいました。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
3月忙しかったあたしへのプレゼントかしら(笑)


そして今日は…エイプリルフール☆☆☆
夕方から相方が仕事だったので駅で別れたんだけど…
帰ったフリをして、引き返して相方の仕事してる姿を見て来ました!
あたしの姿を見て「え!!!?」って顔してたよ♪
そりゃそうだ…「家に着いたよ~」メールまで送ったんだから(笑)
相方は鉄道員なんだけど、車内アナウンスの声がいつもと違ってドキドキした(* ̄∀ ̄*)
ドキドキって言うか…照れくさい??
家で邪険にされて小さくなってるお父さんが、仕事場で部下に偉そうに指示してるのを見た時のような、そんな照れくささw
…難しい例えでゴメンナサイ(笑)
とりあえず、うまく騙せて大成功☆でした~~(≧▽≦)


これからまた会えない日が続くけど、今日のことを支えにして頑張ります♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
最後に、アホみたいなノロケ日記を読んでくれてありがとうございました(笑)
スポンサーサイト
loveCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/240-d5f855a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
