弟(17)について。

ヤツには付き合って2~3ヶ月になる彼女がいます。
あたしも、この前弟の文化祭に行った時に会いました。
ほんの2~3分程度しか会えなかったけど、
彼女から「人を寄せ付けないオーラ」というものを感じました。

事実、弟からよく「2人でいると居辛い時がある」とか
「会うのはたまにでいい」とかいうことを聞きます。

まぁ、それは当事者同士の問題だし、いちいち姉が首を突っ込むことでもありません。


だけど、弟は最近あたしに「誰か年の近い女の子紹介して!」と言ってきます。
彼女を探す目的じゃなく、会話を弾ませるための経験積みと本人は言ってますがね。

でもあたしは、自分の彼氏が他の女の子と無意味なメールをしてたら
落ち込んだり、その女の子に嫉妬すると思う…
無意味なメールっていうのは、特に送る必要のないメールのことです。
「あたしがいるのに、何で他の女とメールしてるの?」って。

それを弟に伝えたんだけど、あんまし伝わってないみたいです(ずーん)

あたしが束縛しすぎる傾向にあるのか、
弟に浮気性なところがあるのか・・・


何か思うことがあったらクリックお願いします。
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
  
コメント

今度飲む時、弟くんにいっぱいお姉さん方が話をしてあげるから!
って言っといて(^.^)笑。
けい│URL│11/12 20:16│編集

うっ、うん、分かった、伝えておくよ~~(。≧Д≦。)
絢│URL│11/12 20:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/24-b384f34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
