20070315222428


ホワイトデー☆

相方からルルギネス(大好きなブランド!!)のキーケースを貰いました(*^_^*)
正直お返しってあまり期待してなかっただけに、すんごい嬉しかったぁ\(^O^)人(^O^)/
家の鍵と会社の鍵しかつけるのないけど(笑)
大事に使いますo(^o^)o

おばあちゃんからは、パッションチョコっていう見た目が可愛いチョコを貰いました(^-^)
何で、おばあちゃんから?(笑)
しかもこのチョコ、先ほど母上が指で押して壊したのでまだ食べてません(-"-;)
何子供っぽいことしてるんだ~~~!!!

会社の先輩からのマシュマロは、中に苦めのエスプレッソクリームが入ってておいしかった(*^_^*)
あっという間になくなっちゃったよ(笑)

みなさん、ありがとう~(^з^)-☆

スポンサーサイト
  
コメント

かわいぃぃぃいい!!
キーケースめちゃくちゃかわいぃやん(*´д`*)
あたしのカレピさんはホワイトデイのことも忘れとるよ!!
まぁいぃんやけどね(´・∀・`)
パッションチョコって気になる…んーっんーっ!!w
めぎゅ│URL│03/19 13:13│編集

★めぎゅ
エビバテパッション!!!!(・ω・)ノ
…って、違うからぁ~~~(`ε´)
パッションチョコは、パッションしすぎてちょっとお口には合いませんでした…|||(-_-;)||||||
ホワイトデーって、バレンタインデーに比べてあんま騒がれんよね!!!
だから忘れる人多発してんだよ…そうに違いない☆
今度しれっとおねだりしてみたら(*'-^)-☆
絢│URL│03/20 07:06│編集

キーケース可愛いぃ(*´∀`*)♪
パッションチョコも気になるね~!!
すごくトロピカルな南国の味がしそう・・・☆
あいこ│URL│03/22 21:36│編集

★あいこ
キーケースお気に入り☆あまり使う機会はないけど…(笑)
あいこは何かいただけたのかしら???
パッションチョコは味が濃すぎてちょっと無理だった!!
あるいみ南国の味(笑)
絢│URL│03/23 21:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/239-765d59e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
