赤い糸に続いて、「大好きやったんやで」という携帯小説を読みました。
作者はホストで、実話を脚色したもので
彼女が死んでしまうっていう(失礼な言い方だけど)携帯小説ではありきたりなお話でした。
だけど…


泣いた~~~~~~!!!!!
感動した~~~~~!!!!!



最後の方はハマってしまい夜遅くまで読んで1人号泣しちゃいました><
ちょっとセカチューと被る部分はあるけどw
亡くなった彼女はどうやらあたしと同い年みたいだったけど、
あれほどまで自分のことを最期まで愛してくれて、彼女は幸せだったろうな☆
愛する人が健康でいてくれることの大切さを改めて感じることのできた作品でした。
このまま人気が出れば、書籍化しそうwww

↓URL貼付けるんで、良かったら読んでみてくださ~い!
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=rei1002sayaka&BookId=1


2007/7/14追記:
6月に書籍が発売されたんですね!やっぱり…www
あたしはまだ手に取ってないけど、機会があれば。

大好きやったんやで 上 (1) 大好きやったんやで 上 (1)
れい (2007/06)
河出書房新社

この商品の詳細を見る
大好きやったんやで 下 (3) 大好きやったんやで 下 (3)
れい (2007/06)
河出書房新社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
  
コメント

始めまして★!!
あたしも「大好きやったんやで」の
大ファンです★
今日早速書店に行って
2冊買いました!!


あたしは4日くらいかかって
携帯小説読んだんですが
本気で泣きすぎて
次の日目やばかったです笑



これからもファンで居ようと
思います★



よかったら
あたしのブログにも
遊びに来てくださいね!!
mana│URL│06/03 23:38│編集

★manaさん
コメントありがとうです(*^▽^*)
大好きやったんやで、書籍化しましたね!!!
あたしはまだ買ってはないのですが、手元に置いておきたいなと思ってますヾ(@゜∇゜@)ノ
実話だと思うと、余計に泣けますね~コレv-406v-356

manaさんの所にも是非お邪魔します~☆♪
絢│URL│06/06 22:31│編集
こんばんわ!!
えっと初めまして!!
私も「大好きやったんやで」が好きで、
たまたまこのブログがあったので、
コメント書きます。
私はまだ[上]なんですけど、ラストは
だいたいわかってきました。
もう読む途中から、さやかの気持ちがわかってきて、
実話だと考えるとまた泣けてきて・・・。
魔法のiらんどで私も小説書いてます。
よかったら読んでください。
むっちょ│URL│06/10 20:05│編集

★むっちょさん
コメントありがとうございます(*^▽^*)
むっちょさんも小説派なんですね~。
大好きやったんやでを読んだのは4ヶ月前ですけど、
また小説で読んでみたくなりましたヾ(@゜∇゜@)ノ
これからの話、ある程度は想像出来ると思いますが、最後は言葉に言い表せれないほどです。

携帯小説の方も頑張ってくださいねヾ(>▽<)ゞ
絢│URL│06/11 21:43│編集
感動しました。。
『大好きやったんやで』を最初は㊤だけかったんだけど、
読み終わったときに続きがきになって、パソコンでよみました。すごく感動して涙がでました。。
さやかちゃんほんとにがんばったとおもいます。。
れいさんもがんばったとおもいます。。
さや│URL│06/19 22:15│編集
どうも!!
うちも「大好きやったんやで」読みました!!
あれゎヤバイですよね!!
本屋でたまたま見つけて面白そうだったので2冊同時に買ったんです↑↑そぉしたらもぅ感動しちゃって号泣ですよ(ノ_<。)

ジャンヌの歌もピッタリって言ったらおかしいのかもしれませんが。。めちゃ②合ってて!!
この小説は私のなかで「恋空」を超えた気がします!!

こんなに愛し愛される人に出会えたさやかサン羨ましいですね!!

やっぱ実話がいいところですよね!!
ゆい│URL│06/21 00:42│編集

太字の文
メメちゃん│URL│06/21 13:08│編集
感動したぁ泣
★大好きやったんやで★ファンになりましたぁ!!
泣きすぎで目腫れまくりです・・藁
私もれいさんみたいな素敵な人に会いたいなぁ・・もちろん周りに居た龍さんや光也さんまたいな人も!!
本当にさやかさんゎ幸せ者です★さやかさんも素敵な方ですね♪
皆さん・・本当に感動しましたッ★書いてくださりありがとうを言いたいです♪藁
由真★│URL│06/22 20:48│編集
いいはなしでした~
 10月2日ってわたしのたんじょうびなんですよ~。
それで最初は最悪だ・・・と思っていたのに、すごくいい話で感動しました。                    わたし泣き虫なんで、でも、本当によかったんで、きっと天国のさやかちゃんにも手紙、届いたと思います。ちなみにわたしは、光也君のファンです!!彼女できたんですよぇ?
あかり│URL│06/24 15:36│編集

レス遅くなってスミマセンv-371

★さやさん
若いのに病気に耐えるさやかと、それを支えるれいにはすごく感動したし、考えさせられました。
自分の愛する人が病気になったら、自分はちゃんと最期の瞬間まで見届けることが出来るのか…
などと色々考えました。

★ゆいさん
2冊同時に買ったんですか☆スゴイヾ(@゜∇゜@)ノ
恋空は2冊とも持ってるんですが、携帯小説とちょっと内容が変わったりしている部分があるんです。
大好きやったんやでにもあるのかな…
近いうちに本を買おうと思います(*^▽^*)

★由真★さん
れいの周りの人物も素敵な人ばかりでしたね!!!
正直、夜の仕事の人って…っていう目線でしたが、
こんなにも暖かい人がいるんだなと思うと、れいが羨ましくなりました(*^▽^*)
由真★さんも、れいみたいな人に出会えるといいですね!!

★あかりさん
さやかが亡くなった日は、実際の命日と日にちが違うと書いてあるのを見た事がある気がします(;´▽`A``
光也って可愛い感じですよねw
弟にしたい(笑)
絢│URL│06/25 21:47│編集

私も読みました
とってもかんどうしました
│URL│07/11 10:58│編集

れいさんすごく辛い恋をしたと思うけどこの恋を次の恋のばねにしてがんばってほしいと心からおもっています
これからもどうか元気でがんばってください

        byちびねこ
│URL│07/11 11:04│編集
あたしもですううう!!!
あたしも大好きやったんやで色付きの文字
だあああああああいすきでえええす!!!
今お金がなくて㊦が買えない最悪な状況なのです・・・。

イゥ│URL│07/13 22:02│編集
感動~(・。・)!!
アタシもまだ上しかよんでないんです~・・・。
早く下もかってよみたいっっ!!!!!!!
ミニー★│URL│07/14 20:22│編集
感動したぁ☆
読みましたが、めちゃ感動ものでした。愛されててすっごい羨ましいぁって思いました。そのぐらいイイ本でした。しかも実話だから、すごい切ないです。あんな2人を神様は引き離してしまう。そこが、泣く処ですね!!
さやかさんもれいくんもみんな強くて、頑張ってて自分も頑張らないとと思う本ですね。
P.S.れい君・さやかさんarigato
本にしてくれてありがとう。 
きよきよ│URL│07/16 15:28│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││08/19 10:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/237-e7bf22af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
