HYの人がCMしてる携帯小説「赤い糸」。
このCM見て内容が気になったので携帯で読んでみました(^ヘ^)v

…めっちゃ面白かった!!!!

「恋空」よりかは泣けんかったけど、話の内容が面白いのはこっちだと思う☆♪
通勤中もずっと読んでたから、すぐに充電がなくなって充電パックにお世話になりっぱなし(笑)

このお話の主人公が芽衣って言うんだけど、めぎゅを思い出してしまったw
どことなく、性格もめぎゅに似てるような…(笑)

気になった人は読んでみて♪♪
↓このアドレスで、多分パソコンからも見れるはず(*_*)
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=namida7412&BookId=1
スポンサーサイト
  
コメント

すごい!!あたしもちょうど今読みよるよ!!

まだまだ初めの方なんやけど・・・
ちょっとイライラ・・・笑

あ、ちなみに一ヶ月記念日のあたりです。

でも確かにおもしろい!!
みちゃき│URL│02/14 20:53│編集

★みちゃき
早速読者さん発見~!!
確かに、イライラするねぇ…みんな恋愛中心で動いてるし。。。
恋空読んでた時も思ったんだけど、どこまでがフィクションなんだろ???
絢│URL│02/14 21:36│編集

そうなんよ!!
それは自分勝手すぎるやろ!っち思う・・・
でも読んじゃうー!!

ね!!どこまでがホントなんやろね???
気になるよねー??
みちゃき│URL│02/14 21:53│編集

★みちゃき
まぁ、中学生ってのもあるしねヾ(^_^;
最近の中学生は…進んでるなぁ☆笑
それにしても、まともな男の人がいない…(-"-;)
これから頑張って読んで☆まだまだ先は長いよ~(ΘoΘ;)
絢│URL│02/14 22:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/234-0fd0b256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
