ではありませんが(笑)
今週は夜の予定が多かった☆

★18日木曜日★
相方が仕事休みで、あたしも特に急ぎの仕事がなかったので
仕事帰りにデート(/∇≦\)w
前から行こう行こうって言ってた「エッグストーリー」でオムライス★
卵がトロトロでおいしかったぁv(≧∇≦)v
店が狭くて10人くらいしか入れないから、すんなり入れたあたし達はラッキーだったな!
(あたし達の後に来たカップルでお店がいっぱいだった)
久しぶりに相方とゆっくりできてよかった~ヾ(´囗`)ノ゙


★19日金曜日★
この日は会社の新年会(*>ω<*)
なんと…ふぐのコースなんだって!!!!
店でふぐ食べるの初めてだったから感激!!!!
一番おいしかったのは、ふぐの南蛮かな(/∇≦\)
一口で終わってしまって…もっと食べたかった(笑)


★20日土曜日★
そして昨日!
人生初めてのオフ会に参加\(@^o^)/
mixiの、地元のB'zカラオケコミュのオフ会です☆♪
B'z友達のM浦を誘って行ったんだけど、楽しかった~!!!総勢9名!
歌詞にないような稲葉さんのシャウトまでしっかり歌ってたのがスゴかったなぁ…☆
門限の関係で2時間ちょっとしかいれなかったけど、また次も参加したいな(>▽<)


そして、今日は合コンメンバーの飲み会!!!♪
あ、合コンって言っても女の子だけだけど(笑)
8ヶ月ぶり!!?に集まるから楽しみ~\(@^o^)/
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/228-7829b3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
