昨日は一人で買い物に行って来ました(>▽<)
日曜はゆっくりしたいから、やりたいことは昨日中に全部済ませてしまおうと思ってw

まずは先日取ったORANGE RANGEのチケットの代金を振り込んで来ましたヾ(´囗`)ノ゙
席がね、アリーナの立ち見らしいんだけど…
立ち見にも、席番があるんだね~~Σ( ̄ロ ̄ll)
ごっちゃごちゃになってしまいそうだけど(笑)
早くチケット手元に来ないかな!!!

ライブに相方を誘ってみたけど、年休使い切っちゃって休めないらしい( ̄△ ̄;)
だから、当日が休みなのを願うしかないっ☆
まぁ、いざとなったら弟と行きます(ー_ー;)笑

それから街へ行き、ラフォーレの爆発バーゲンに参戦!!!
今月末に閉館するだけあって…スゴイ人!!人!!人~~~~!!!
熱くて人多くてちょっとイライラ(笑)
そんな中、ORIVEで深緑のワンピをご購入~~~(>▽<)
元の値段が分からないけど、2000円で買えました☆ホクホク♪

人ごみを抜け出し美容院へ~♪
カット&カラーをしましたv(≧∇≦)v
カラーなんて、去年の9月に染めたっきりだよ…
激しくプリンになってました(笑)
前回は色を暗めにしてもらったので、今回は前よりちょっと明るい赤系で(*>ω<*)
赤ってすぐ抜けるからなぁ、あっという間に黄色になっちゃうんだろうな( ̄△ ̄;)

美容院を出たのが6時半過ぎ。
それから伊勢丹のクリニークに行き、切れてた化粧品をまとめ買い!!!
15000円分も買っちゃったよ~Σ( ̄ロ ̄ll)
まぁ、カードで買ったからいいですけれども☆
クリニークを使い始めて1年経ったけど、
肌の調子が良くなって来たのが分かる!!!
ホントはもっとクリニークの他の商品に手を出したいんだけどな~…予算的にも、ちょっと…(ー_ー;)

自分磨きに費やした一日でした(*>ω<*)☆
おっ、お金無くなったけど…
あと一週間、給料日まで節約節約!!!
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/225-e4e47f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
