今月は相方と全く休みが被らないので、いつ会えるか分かりません…( ̄△ ̄;)
いつまでも寂しがってても仕方が無いので、これを機に自分磨きをしてみることにしました☆★

lovecosme.jpg

「ラブコスメティック」というサイトで購入しました(>▽<)
左から、
■プエラリアハーバルジェル
■プエラリアハーバルサプリメント(上)
■ジャムウソープ(下)
■ヌレヌレ


商品名だけじゃ何か分からんよね(笑)

プエラリアシリーズは、女性らしい体になるっていうもの。
イソフラボンが入ってるんだって(*>ω<*)
生理周期が安定したり、ムダ毛が薄くなったり、胸が大きくなったりするらしい☆★
ホントかなぁ~~( ̄△ ̄;)笑

ジャムウソープは体の黒ずみを取ったり嫌な匂いを消すんだとか…
ラブコスメティックの売れ筋No.1だって(>▽<)

ヌレヌレは、「キス専用美容液」。って、名前からしてドキドキやね(笑)
これは前に一度購入したことがあるんだけど、荒れた唇がいい感じに良くなっちゃう(/∇≦\)w
リップにもなるしグロスとしても使えるから結構便利~~♪♪

とにかく、ヌレヌレ以外は全て初めての商品ばかり。。。
結構冒険しちゃったなぁ~~(~▽~;)
久しぶりに会った相方にビックリされるためにも!!!
今日から頑張ってみます~~~\(@^o^)/

ラブコスメティックのHPはコチラ★★
http://www.lovecosmetic.jp/
スポンサーサイト
diaryCM5. TB0 TOP▲
  
コメント

いまサイト行ったら…すごかったwためになった!!w
てか名前がすごぃなぁ(゚Д゚*)
ぷるんとしたくちびるになるわけですね!?w
効果あったらおしえてくれぃ★
めぎゅ│URL│01/09 14:06│編集

すご~い!!!!
なんかホント、ドキッとしてしまった!!!
気になる気になる!!
うちもサイト見てみよっと☆
あいこ│URL│01/09 22:30│編集

★めぎゅ
ねっ、タメになるやろ~~~(>▽<)
女性向けのサイトだからかわいいしw
効果は…まだ分からんけどヾ(´囗`)ノ゙
何かあったら報告する!!

★あいこ
え!!!!なんでドキッとするの(笑)
サイトは是非見てみて~~~☆♪
そして購入して(*>ω<*)
絢│URL│01/12 20:35│編集

こんにちは。

こちらで紹介されているもの、わたしも同じアイテムを愛用しています^^。
写真のもの、全部持っているのでビックリしてしまいました。
LCさんの商品はわりと好きなものが多いので自分のブログでもつい綴ってしまいます^^;。
ヌレヌレは全種類持っているというつわものですxx。

彼氏と会えない時間に自分磨きをするという気持ち、とってもステキだと思います。
ステキな恋愛応援しています☆
ねこみ│URL│03/28 15:27│編集

★ねこみさん
初めまして!コメントありがとうございます(*≧▽≦)☆
ねこみさんのブログにお邪魔しましたが、LCの色々な商品のレビューが書かれていて参考になります!
あたしもこれから色々と試してみようかなぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
絢│URL│04/01 21:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/223-84dbde0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
