もぅ去年のことになっちゃうけど(笑)
12月23日・24日は相方とお泊りデートしてきました♪♪

23日は11時に家まで向かえに来てもらって福岡へ♪♪
まずは福岡タワーに昇りました!!
日本で東京タワーの次に高いんだとか…知らなかった~!!

tower.jpg
↑福岡タワー頂上から撮りました☆♪遠くがちょっと霞んでたかなぁ。

キャナルシティのラーメンスタジアムでお昼ご飯。。。
相方のラーメン好きには参ります(笑)

満腹になった所で、歩いて天神・大名をうろうろ~。
相方がいなかったら完璧に迷ってますあたし(笑)
福岡は何度も行ったことあるけど、いまいち道が理解できませぬ(^_^;)

日が暮れるまでブラブラして、それから福岡に来た本来の目的・イルミネーションめぐり~~ヽ(^o^)丿☆
福岡大丸・警固公園と周りました!!
車からだけど、福岡銀行の大きなツリーも見れました(#^.^#)

daimaru.jpg
↑福岡大丸のツリー♪サンタさんと一緒に写真撮りたかった…

kego.jpg
↑警固公園前景。ホント綺麗だったぁ~~(^^♪

天神コアで、ペアネックレスをクリスマスプレゼントとして買ってもらいました
ペンダントトップの裏に、記念日とお互いの名前を彫ってもらったり。
お互いが気に入るデザインのネックレスが見つかってよかった(*^_^*)
大事にします♪♪

福岡大丸のボンサンクでかわいいケーキを見つけたので購入☆♪
シャンパンっぽいお酒(笑)も買ってホテル探し…

が!!!!

やっぱクリスマスイブイブ…どこもいっぱい~~~(~_~;)
4~5件回って、やっと空いた所を見つけることが出来ました☆
よかったよかった…

cake.jpg
↑ボンサンクのケーキ☆容器使えそうだから持って帰りました(笑)


24日、クリスマスイブ。
時間ギリギリまでホテルでのんびりして、それからまた大名をブラブラ☆
相方の買い物に付き合ったんだけど、お互い疲れてたのか何も買わずに結局福岡を出発。
近くの大宰府天満宮に行きました(*^_^*)
クリスマスイブに神社…(笑)

tenmangu.jpg
↑大宰府天満宮。21年間福岡に住んでて初めて来ました☆

お参りして、おみくじを引いて。
太宰府天満宮は学業の神様なので、弟に学業のお守りを買いましたヽ(^o^)丿
帰りに、名物の梅が枝餅を食べました☆♪温かくておいしかったぁ~~!!!

そして地元に帰って…また買い物(笑)
今回いくら買い物したんだ相方は(^_^;)っていうくらい買ってた!

そのまま街でご飯を食べてお別れ…だったんだけど
あたしが帰りたくないオーラを発散しまくってたので門限ギリギリまで一緒にいました。。
一緒にいる時間が長いと…お別れするときホント切ないなぁ(;O;)


そんなこんなで、2日間まるっと一緒にいれて良かった☆♪
母上からは「(お泊りは)今回は特別よ!!」って言われたから、次はあるか分からないけど…
とってもいい思い出になりました!!
一緒にいれたのが、一番のクリスマスプレゼントかも☆♪ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
loveCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

あけましておめでとぉ★
今年もよろしくねぇ(●´∀`●)

クリスマスはお泊まりデートやったんやね!!ひゅぅひゅぅ~♬♫
アウトドアなおふたりさんですね。
長時間ぶらぶらとかできんわぁ(´∀`;)
でも楽しそぅ★ラブラブっぷりが伝わってきた!!w
長ぃこといっしょにおったら帰りたくなくなるのわかる(´;ω;`)
めぎゅ│URL│01/05 19:01│編集

★めぎゅ
明けましておめでと~~~~~\(@^o^)/
こちらこそよろしくね!!!

アウトドア…っていうか、あたしが勝手にアウトドアにしてる(笑)
たまにしか会えないから、2人でまったり過ごすのって勿体無い気がするんよね~~(||||▽ ̄)
それにせっかく福岡に来たんだし!!って思って(笑)
一緒にいればいるほど帰るのがつらくなるんよね~…
次に会えるのはいつなんだろホント(~▽~;)
絢│URL│01/05 21:53│編集

明けもしておめでとう。
23日あたしも福岡行ったよ。
しかも高速バスで。
天神を適当にうろうろしよったよ。

会わんかったね。会いたかった。あやのまんの相方。
でも、両方B型か、恐そうやけいいっか。(勢いが)
お幸せに。。。
はまじ│URL│01/07 14:45│編集

★はまじ
明けもしておめでとう☆笑
あらっはまじも福岡にいたんだぁ!!Σ( ̄ロ ̄ll)
もしかしたらニアミスしてたかもね~~♪♪
天神は人が多いから気がつかなかったんかもヽ(;▽;)ノ
てか…B型カップルのはまじから言われたくないんですけど(メ`ロ´)/
はまじこそ、お幸せに~~\(@^o^)/
絢│URL│01/07 20:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/222-0cfbb51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
