今日は高校の友達Aと、専門の先輩の出る劇を観に行って来ました!!
演劇なんて見る機会が滅多にないし、Aは演劇活動みたいなことをしてるから丁度いいなと思って\(@^o^)/

会場が小さいせいか(小ホールであったから)舞台が思ったよりも近い!!
出演者全員の顔がハッキリ確認できるくらいでした(*>ω<*)
芝居も本格的に上手で…
劇の中でヘレン・ケラーの演劇をするシーンがあったんだけど、
暴れまわるヘレン・ケラーにそれを抑えようと必死のサリバン先生。
体当たりの演技で…観てて思わず泣きそうになっちゃったくらいw
顔が真っ赤になるくらい叫んでたりしてたし!!!
絶対に痩せそう…(笑)
先輩のおかげで割引で観れたし、いい気分転換にもなりました~~(>▽<)
正直、あっこまで本格的とは思ってなかった。。。
ホント、次もあったらまた観に行きたい!!!
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

ぬお!観に行ったんだ!!
いぃないぃなぁ~(≧∀≦)
うちも行きたかったけど、全部仕事とかぶってて駄目やった(;д;)
そんなに本格的やったんやね!!
なんだか面白そう!
次あるときは観に行きたい☆
あいこ│URL│12/17 22:57│編集

★あいこ
そっか~仕事やったんか…残念(>_<)
お世辞抜きで、マジ楽しかったよ!!!
2時間半近くあったんやけど、全然退屈したりせんかったし(o^-')b
次は行けたらいいね~o(^o^)o
あやのちん│URL│12/17 23:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/219-9820c414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
