お泊り、許可してくれないかな~…(~▽~;)
クリスマスくらい、ずっと一緒にいたいな。
いつもお泊りしてるわけじゃないんだからさっ!!(メ`ロ´)/

土日は相方とめいいっぱい買い物しました!!
あたしはiPod買った(>▽<)☆白いやつ♪
まだ使い方が分からないんだけど…笑

2人でラヴァーズダイアリーっていうのを買ってみたり。
空欄の本で、365問の質問の答えを書き込んでいくっていう本\(@^o^)/
ネットで好評だったから買って見たんだけど…
365問って…果てしない(笑)
でも頑張って書いてみよう。普段言えないことも文章だったら書ける気がするw
相方が何を書いてくれるのかも楽しみだ~!

ラヴァーズ・ダイアリー―恋するふたりの365問 ラヴァーズ・ダイアリー―恋するふたりの365問
PARCO出版 (2005/10)
パルコ

この商品の詳細を見る
loveCM6. TB0 TOP▲
  
コメント

ほほぅ☆
そんなのあるんやね!楽しそう!!(゚∀゚*)
365問果てしないね!!
でもそんだけ質問あったら相手の事知れそうやね!
iPodいぃなぁ☆★
あいこ│URL│12/12 10:42│編集

★あいこ
あいこもやってみなよ~~~♪♪365問(笑)
コッソリ書いて記念日にプレゼントとかもいいかもね(*>ω<*) b
iPod、やっと使い方分かってきた☆♪
念願のiPodやわ~~(>▽<)
絢│URL│12/12 22:12│編集

うちもやってみた~~いo(*^▽^*)o~♪
たのしそう!!365問!!ホント果てしなさそうやけどww
ちかまる│URL│12/13 22:53│編集

★ちかまる
今日4問目書き終わった☆♪
実はラヴァーズダイアリーの他にラブダイアリーっていう似た形式の本があって、
そっちも書きよるんよね(^-^)v内緒で♪
ちゃんと最後まで投げ出さずに書けるかな(>_<)
ホント果てしないよ(笑)
絢│URL│12/15 00:23│編集

あたし365問約2日で書き終えたよvv笑
途中何ページか抜かしとったみたいやけど~・・・
相方さんにも書いてもらえるとか・・・いいなぁvv
みちゃき│URL│12/19 22:11│編集

★みちゃき
え~~~~2日って…Σ(T▽T;)
さすがみさきやねっ☆♪
あたしはもぅすでにサボリ気味…ヽ(;▽;)ノ
きわどい質問とか答え考えるのに必死( ̄△ ̄;)
う~ん、相方はちゃんと書いているのか…多分書いてない(笑)
絢│URL│12/20 21:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/216-d5e2a7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
