やっと週末が来たぁ~~~☆♪\(@^o^)/
社員旅行があったりして、今週1週間は長く感じた~ヾ(´囗`)ノ゙

今週の土日は相方と遊びます☆
休日に逢うのは約3週間ぶり。
来週末はまた会えないから、クリスマス前に会うのは今回が最後かな…
相方が欲しそうなものをリサーチする最後の機会!!

頑張ろ(((゚◇゚; );゚◇゚)))
スポンサーサイト
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

ちょっと遅いけど社員旅行からお帰り☆
他にも何かプレゼントするの??(*^ー^*)
てかさ、うちもリサーチしようと思って、
なんか「クリスマス何が欲しい!?」(単刀直入やけど)
って聞いたら
そんなめんどうやけプレゼントとか無しにしよーやw
とか言われた・・・ (´Д`|||)
あいこ│URL│12/11 23:18│編集

★あいこ
あたしも欲しいものがあったら買ってあげようと思って何が欲しいか聞いちゃった(;^^)人(^^;)
リサーチの意味なし!!笑
しかも「何でもいいよ」とかいう微妙な返事が…|||(-_-;)||||||
聞いても一緒でした☆♪
プレゼントが面倒くさいとか言わんで~(>_<)
でも彼氏らしい返事やね(笑)
絢│URL│12/13 20:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/215-8af5f746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
