書きかけてた日記が消えたぁ!!!Σ( ̄ロ ̄ll)
何でいきなりブラウザバックするかなぁ…イライラ。

今日会社終わってから相方に電話したんだけど…何かそっけなかった…気がする。
メールの返事も返って来なかったし。
昨日、本当は会社終わってから逢う約束をしてたんだけど、
急ぎの仕事が入って残業決定になってしまったから断ったんよね。
それから何だかそっけない気が。。。
今日もそのことを謝ろうと思って電話したんだけど、そっけない態度に会話が出来なくて早く切ってしまったよ…

1週間ぶりの電話…3分。ちーん。

そっけない態度があたしのせいなのか、そうじゃないのかさえ分からない。
あたしは一体どうすれば…???

とりあえず、向こうがまた連絡をくれるまで様子を見ておこうかな。。。
こんなこと初めてやけ、どうしたらいいか分からないヾ(´囗`)ノ゙
しばらくしたら、ケロッと直ってたらいいんだけど(笑)
スポンサーサイト
loveCM5. │ TOP▲
  
コメント

あれま!
相方さん拗ねてるんじゃない!?
うちやったらちょっと拗ねてしまうかも!
まぁうちの場合だから違う気がするけど(´`;)
気分とかもあるしね!疲れてるとか。
早くケロっと直ってくれるといぃねぇ(><)
あいこ│URL│12/01 22:53│編集

★あいこ
ご名答~!!
拗ねてたというか、気持ちのすれ違いが出来ちゃって…(||||▽ ̄)
後でちゃんと電話で話し合って解決したんだけどね☆
メールって誤解を生みやすいってことを勉強したよーヽ(;▽;)ノ
絢│URL│12/03 18:45│編集

解決してよかった!!(*´∀`*)
メールでもそうだし電話も顔が見えない会話って
結構誤解を生むよね・・
うちは長電話をしたら話し方とか、とらえ方の違いで、
よく嫌な感じになったりするよ(><;)
最近は慣れてきたけどね☆
まぁとりあえずよかったです(^^)♪
あいこ│URL│12/03 21:59│編集

すねてる相方さんかわいぃ(*´∀`*)
あたしはよくすねる方なので、相方さんの気持ちがわかるw
もぅご機嫌はなおったんかな??
めぎゅ│URL│12/06 09:55│編集

★あいこ
顔を見て話が出来ないって誤解を生みやすいよね。
メールとか、電話とか!!
あたしも、誤解されやすい言い方は避けるようにしてる…
でもなかなか上手く行かない(||||▽ ̄)
色々ありがとうね☆♪

★めぎゅ
おかげさまで、仲直り(?)したよー!\(@^o^)/
拗ねてる理由が分かったけ「かわいいw」とも思えるけど…
理由が分からん時はホントどうしていいか分からんかったよ!
めぎゅも拗ねてそう!!
てか、めぎゅと相方ちょっと似てるカモ!?(笑)
絢│URL│12/06 19:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
