2日続けて病院に行って来ました。
1日目は歯医者、2日目は婦人科です(~▽~;)

歯医者は、会社帰りに駅近くの歯医者さんへ。
夜8時まで診察してるので、仕事で遅くなっても行けて便利かなーと★
3~4年前に行ってた歯医者は治療中で行くのをやめてからそのままずっと歯医者へ行ってなかったし、奥歯に黒いものが見えるから絶対虫歯に違いない…!!!

と、思っていったら、虫歯じゃありませんでしたヾ(´囗`)ノ゙

虫歯の初期症状みたいで、歯を削らなくても研磨したら大丈夫みたい☆
1週間後にまた行って研磨してもらったら終わりっぽい。

ヨカッターー\(@^o^)/


次の日、午前中に婦人科へ。
地元の駅の近くにあって、その医院に通ってる友達からも、ネットでも評判がよかったのでそこに行ってみることにしました(*>ω<*)
一番はやっぱり、女の先生やったって所なんだよね。
女の先生の方が、色々と質問したり相談しやすい!!!

ただ、開院30分後に行ったのに、2時間半待ち…(~▽~;)
先生が一人やけ、仕方がないよね。
編み物をしつつひたすら待ちました。(受付の人に言ったら外に出れるみたい)
そのおかげで、マフラーが大分進んだ(/∇≦\)

体のトラブルで診察に行ったんだけど、
20歳過ぎてるからと子宮ガンの検査を受けたり、
あと性感染症の検査も受けました。
人から移されなくても、自分が元から持ってる可能性もあるらしい( ̄△ ̄;)
これも、1週間後に結果が出るので行って来ます!!!
今度は受付が始まる時間に行かないと…また待つハメになる(||||▽ ̄)
スポンサーサイト
diaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

うちも産婦人科で子宮のガン検査したよ~~「(≧ロ≦)
うちはこの前生理不順で行ったんやけど
一回目は、子宮の中のガン検査して、問題なかったから
今度は子宮の、入り口??のガンの検査して
検査結果を待ってますσ(゚д゚;)
こっちは市の検査でできるから、安いのかな??
でも、4週間後に結果が分かるらしい(゚Д゚;
だけ、まだわからんっちゃね~(゚▽゚;)
やっぱ、女の子やけさ心配よね(@△@;)
赤ちゃんは産みたいし!!!
ちかまる│URL│10/29 23:22│編集

ちかまるへ
>今度は子宮の、入り口??のガンの検査して
あたしもこの検査したよ!!
何も異常がなかったら、市からはがきが来て終わるって説明を受けたけど…
子宮内のガン検査なんてのもあるんだー。
自分の体のことやし、子供が出来にくい体になったりしたら嫌だから、定期的に検査に行かなきゃいけないな~ってのは今回病院に行って改めて思った!!!
ただ、検診がどうしても慣れない…i-238
絢│URL│10/30 08:50│編集

びびびびっくりした。おめでたかと思った(´∀`)
歯医者はすきやけど、
産婦人科は未知の世界やぁ。行ったことなぃ。
なんかこわぃね、あたしもなんもなくってもいっかぃ行ってみよぅかな。
虫歯なくってよかったね★★
めぎゅ│URL│11/02 12:42│編集

めぎゅへ
おおおおおめでたやないしーーーー!!!(ΘoΘ;)
てか、歯医者が好きっち珍しくない?笑
ホント、虫歯なくってよかったわ~d(^O^)b
治療費かからんし♪♪
産婦人科はね、20過ぎたら検査だけでも行った方がいいみたいよ☆★
何もないに越したことはないけど、もしも…ってことがあるしね。
最初は不安やったけど、慣れたら大丈夫だよ(^-^)v☆
絢│URL│11/04 10:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/209-af47ebca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
