10月22日の半年記念の日、2人で湯布院に行ってきました。

福岡から、車で下道を通って約3時間!!!
高速を使うと、微妙に遠回りになるらしくって…何て不便な所にあるんだ

湯布院って、山奥にある秘湯みたいな…そんな勝手なイメージを持ってたんだけど、
駅周辺は結構栄えてた★
やっぱ観光地だしね

湯布院に付いてすぐお風呂に入って、遅い昼ご飯を取って、街をブラブラ。
大分名物のとり天を食べましたやわらかくって、おいしかったー!
初めて知ったんだけど、湯布院はロールケーキやプリンでも有名らしくって。
2人で食べ歩き
お腹いっぱいいただきましたw

相方が、あたしの家へのお土産にとそば饅頭を買ってくれたり。
皮にゆずが入っるやつで、我が家みんな気に入ってくれてたみたい☆



半年記念ってことで、相方に内緒でプレゼントを用意♪♪


それは…




チョロQのラジコン!!!!


↓コレ
bb.jpg

相方の車がbBだから…それだけ(笑)
めっちゃビックリして喜んでくれた!
男の人って、いくつになってもあーゆうのが好きなんやね
このラジコン、DoCoMoの対応機種からでも操作出来るんだって!!!
残念ながら、動いてるのは見れなかったんだけど…見たかったな。


これから、寒くなる季節。。。
機会があれば、また温泉に行きたいな!
スポンサーサイト
loveCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/207-e628c0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
