今日から始まったらしいね★
DoCoMoとauがシェア争いをしてるんだとか。

Softbankは全くの圏外。。。
実はSoftbankユーザーの絢ですこんにちは(笑)

「予想外割」とか言う名目で、Softbank同士なら通話もメールも無料になるんだとかw
思いっきりWillcomのパクリだね…orz
しかも、VodafoneからSoftbankに変わって、サービス内容もイロイロ変わっちゃったみたい。。。
まだよく理解してませぬー><;
とりあえず、前よりも悪くなったらしい(爆)

本当はキャリア替えしたいんだけどなー。
DoCoMoは誰もが持ってるから何となく持ちたくないし。
auは携帯に色んな機能付け過ぎてどこがいいのか良く分からんし。
で、結局J-PHONE時代から7年使いつづけてるSoftbank…と。(笑)

大体、キャリア替えして番号変わらないけど、メールアドレス変わるじゃん!!!
人に教えるの、面倒くさい;;
面倒くさがりやの人には向かないサービスだね(苦笑)
しかも、TVで見たけど、これだけ宣伝してるのに使う人は全体の5%だって!!!
少なっっ!!!
そんなもののためにお金使って、元を取ろうと基本料金上げられたらたまらないよ~~。


なぁんて、久しぶりに語ってみました★☆
早く仕事終わらないかな…
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/205-58145390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
