お弁当を持って、市内のH緑地へ行ってきました(*>ω<*)
天気が良くって、気持ちよかった~~~~★☆

H緑地内の芝生でお弁当食べて、
植物園で沢山の蝶々に襲われ(特に相方が)
カンガルーと戯れて、
ハニカミみたいにスワンに乗ったりサイクリングしたり、
あとコスモスも観に行きましたv(≧∇≦)v
楽しかった~~!!
やっぱり、自然はイイデスネ\(@^o^)/


obentou.jpg
■6時半起きで作ったお弁当!!!母上に手伝っていただきました(*>ω<*)

greenpark.jpg
■H緑地全景w緑がいっぱ~~~~い!!!

cosmos.jpg
■沢山のコスモスwはまじも同じ日にコスモスを見に来てたようで(>▽<)
loveCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/200-744e4449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
