20061012233127


あみあみ★

柄にもないことやってます(笑)
マフラーを作ります(^з^)-☆
昨日毛糸とかを買ったんだけど、上手く行かないで何度も編んではほどき、編んではほどき…

で、2日目の今日はここまで進みました(^-^)v
クリスマスまでに間に合うのか…!?
それ以前にちゃんと続けられるのか…!?
頑張ります(^-^)/~☆

スポンサーサイト
  
コメント

コメントありがとぅございました (´ー`*)e-420
自分で作ったものって愛着がわきますよねw
わたしもちょっと前にミシンを買ってへたっぴながらもちょこちょこ作ってるんですけど、たのしいですね~ ヾ(≧▽≦)ノ
マフラーできたらぜひぜひアップしてくださいe-266
どんくん│URL│10/14 19:00│編集

うちも去年作ったな~~(・´з`・)
うちは簡単なかぎ編みやったけど☆
絢のは、なんか難しそうσ(゚д゚;)
みたきがそんな感じの作ってて、大変そうやったわぁ!
頑張って続けて、相方にプレゼントやね(o^艸^o) ♬
ちかまる│URL│10/14 22:10│編集

履歴から来ましたぁ♪
マフラーですかぁ!!良いですね★
私そういうの手先不器用だから無理だけど・・・
頑張ってください♪
もし良かったら私のにもコメください
*真実*│URL│10/14 23:25│編集

どんくんさんんへ
ミシン扱えるんですか!!!スゴイ★☆
あたしは雑巾縫う時くらいしか使ったことない…(||||▽ ̄)笑
一から自分で作るのって、愛着も沸いて楽しいですね♪♪
アップ出来る代物になるように、頑張りますw

>ちかまるへ
二目ゴム編みってのやってる(*>ω<*)
表編みと裏編みを交互に編むんだけど、よく間違えて解いてる(苦笑)
そういえばみさきもこんな感じで作ってたねw
ちかまるはどんなの作ったの?見たかった☆

>*真実*さんへ
あたしも不器用です…しかも三日坊主( ̄△ ̄;)
ちゃんと完成させられるか心配↓↓
*真実*さんの所へはまた後でお邪魔しますねw
絢│URL│10/15 14:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/199-d26aa3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
