今日は相方と福岡のキャナルシティーに遊びに行きました(*>ω<*)☆
相方が車のキーを無くしたので、特急列車でヽ(;▽;)ノ
でも電車だと車と違って2人でまったり移動出来るからよかった♪♪

キャナルシティーに着いて、まずはラーメンスタジアム☆★
『いちや』っていうラーメン屋さんの塩ラーメン食べました!!!
おいしかったけど、途中から味に飽きてしまったw笑

ハロウィーンの企画か何かで、カボチャに見立てたオレンジ色のビニールボールに願い事を書いてキャナルの水辺に浮かべる、っていう企画があったので2人で参加!!!
カボチャの表情も自分で書かなくちゃいけなかったんだけど…
しまった!!写メっとけばよかったと激しく後悔(||||▽ ̄)
相方のカボチャ、結構カワイイ顔してたのに~(笑)

ラジオの公開放送があったので、約1時間ほど見学★
パーソナリティが地元局で有名な斉藤ふみさんだった(*>ω<*)
テレビで見た通りだったよ~~!!顔が小さいw
あと男の人もおったけど、あたしの知らない人でしたΣ(T▽T;)
ゲストが何人かいて、それぞれステージでライブをしてたんだけど、
なんとトリが絢香!!!!
『三日月』歌ってくれたよ~~~!!!もう感動(>▽<)w
11月にツアーで福岡に来るらしいから…チケット取りたいなぁ!!

その後キャナルをウロウロして遊んで、久しぶりにプリクラ撮って盛り上がったりしてから地元に帰りました。。。


相方を我が家へご招待(*>ω<*)


母上には前に会わせたことあったけど、父上&弟は初めて!!!
めっっっちゃ緊張してました…彼。ゴメンネ!!でもありがとう!!!



そんなこんなで、3連休最後の日は幕を閉じたのでした~★☆
明日からまた会社だ…(||||▽ ̄)
仕事あるかな…凹
スポンサーサイト
loveCM6. TB0 TOP▲
  
コメント

いいな~~☆
天神は遊びに行くにはいいとこよね(・´∀`・)
行きたい!!
ふみちゃん大好き→ܫ←
ファッションセンスがいい(´ε`〇)
素敵よね☆
絢香きたんや!!三日月よくCMでながれよるよね☆
ちかまる│URL│10/10 19:48│編集

ちかまるへ
天神あたりはあまり行ったことないから、
相方がおらんかったら分からんかった( ̄△ ̄;)
ふみさんかわいいよねw
あれで30過ぎだなんて★憧れ!
三日月マジ良かったよ~~!!!絢香もかわいかったw
絢│URL│10/10 22:50│編集

いぃなー天神デート(●´∀`●)
てかさ、彼氏をおうちに連れてくるのって勇気いるくなぃ??
あたしおうち来てっちゆっても、なかなか来てくれんけね('A`)
めぎゅ│URL│10/11 14:03│編集

めぎゅへ
天神とか遊びに行くことないから、新鮮で楽しかったw
家に連れてくの、あたしも勇気いるけどそれ以上に相手のが勇気いると思う(笑)
特に男の子って、彼女の父親に会うのがすごくドキドキするみたいよ!!!(~▽~;)
ちょっとずつ慣れて行ってもらうのが一番やねっ☆
絢│URL│10/11 22:03│編集

履歴から来ました♪
キャナルシティ良いなぁ・・・ですっっ
うらやましいですっっ
私も行きたいなっっ
*真実*│URL│10/12 22:36│編集

*真実*さんへ
履歴から訪問ありがとうございます☆★
キャナルシティ、今まで2~3度しか行ったことなくて
結構楽しめました♪
福岡にしかないお店があったりして!!
*真実*さんも、機会があったら行ってみてくださいw
絢│URL│10/13 08:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/198-24819106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
