ふと、他の人って化粧品どんなの使ってるんだろ…って思ったので。
今あたしが使ってる化粧品を紹介します♪♪
興味のある人は見てください
…男の人もOKですよ(笑)



ではでは…


■コンシーラー
clq_65EF_250.jpg
ラインスムージングコンシーラー
CLINIQUE
2940円
⇒ニキビ跡とか毛穴を綺麗にカバーしてくれます!!オススメ☆

■ファンデーション
clq_6GXT_250.jpg
ダーマホワイト パウダーメークアップ15リフィル
CLINIQUE
4725円
⇒モチが結構イイ☆★化粧崩れしない!!

■アイブロウ
eyebrow.jpg eyebrow_rikid.jpg
デザイニングアイブロウN(左)
リキッドアイブロウ(左)
KATE
(左)1260円
(右)1050円
⇒パウダーのアイブロウで大まかに眉を書いて、リキッドで眉尻(?)を整えてます★
KATE安くてモノがいいから好き

■マスカラ下地
base.jpg
マスカラベースN(ボリュームロング)
KATE
945円
⇒この下地はホント伸びるw
 これに変えてから「まつげ長いね♪」って言われることが増えたw

■マスカラ
pdt2890743.jpg
ラッシュスタイリスト
メイベリン
1260円
⇒ネットで見たけど、オススメマスカラNO.1でした~★
 先がくしみたいになってて、ダマにならないのはいいかなぁ~w

■チーク
f121.jpg
ブラッシュ パステル ジュ
ブルジョワ
2100円
⇒ほんのり甘い匂いがするし、発色もいいしでお気に入りw

01_h2_01.jpg
フォルミングチークス
INTEGRATE
1300円くらい(適当)
⇒最近会社用にと買ったばかりだからよく分からない><;
 インテグレートは雑誌でよく広告を見たから気になってました★

■アイライン
wpel.jpg
ウォータープルーフアイライナー
VISEE
1575円
⇒まだ使い慣れません;;よくまぶたに付いてしまう><; 要研究!!!

■口紅
ph_moistureshine.jpg
モイスチャーシャイン リップカラー
REVLON
1680円
⇒最近使い始めたばかりだけど、発色が良くてお気に入り★


改めて自分の使ってる化粧品を調べてみて、値段にビックリしたり…
いつも薬局で安く買ってるから(笑)
これからもっと沢山化粧品の研究していきたいw


*********************************

ご参考に…

■CLINIQUE
 http://www.clinique.co.jp/
■KATE
 http://nomorerules.net/
■メイベリン
 http://www.maybelline.co.jp/
■ブルジョワ
 http://www.bourjois.jp/
■INTEGRATE
 http://www.shiseido.co.jp/ie/
■VISEE
 http://www.kose.co.jp/index4.html
■REVLON
 http://www.revlon-japan.com/
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/195-cbdb986e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
