仕事終わったら、相方に会えるカモ(*ノ▽ノ*)
仕事が意外に早く片付きそう★☆
先週は3時間だけしか会えんかったけねー…
久しぶりにゆっくりしたいけど…
明日は早めに上がれるかな(~▽~;)

てか、来月休みが結構被ってるんだって♪♪
う、う、嬉しすぎる~~~~~~!!!!!\(@^o^)/★
どこ行こうか考えなくちゃw

って、嬉しくて思わずブログに発散してみました(*>ω<*)
普段はこんなにはしゃぎません(笑)
スポンサーサイト
loveCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

なんかわかるなぁ(・´∀`・)
嬉しいことあってさ、特に恋愛系☆
友達にいうにもなんか、のろけみたいで
気が引けるし、blogってそーゆーの吐き出せるけ
いいよね(///▽//)
うちもblogならのろけてもいっか☆ってなるし(・´∀`・)
この嬉しい気持ちは言わないと収まりそうにないし☆
みたいな(´ε`〇)
どんどん書いちゃって(///▽//)
ばっちり読んでニヤけちゃうからwww
ちかまる│URL│09/25 23:52│編集

ちかまるへ★

そうなんよね!!!(*>ω<*)
ブログやったら思ったことそのまま書けるしw
嫌なこととかあっても、書いたらスッキリしたり♪♪
あたしもちかまるのブログ楽しみにしてるよ~\(@^o^)/
絢│URL│09/27 21:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/189-55ce00d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
