今日は稲葉さんの誕生日\(@^o^)/
めでたく(?)42歳になりました~~~★★

42って聞いたら「えっ!!!おっさんやん!!」って感じだけど
あんなにエロカッコイイおっさんはそぅいないですよ(笑)
そしてあんなに大勢の人を魅了させるおっさんはいない(おっさん連呼)

↑こんなこと言ってるけど、ちゃんと愛はありますよ(*>ω<*)笑
これからも現役で頑張っていただきたいw

10月にはB'zがMステに出たり、稲葉さんがソロで新曲出したりw
楽しみ~~~~~~~(>▽<)♪♪
スポンサーサイト
B'zCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

いなばさんおめでとぉー(●´∀`●)
ほんと42さぃには見えんね!!
あぁゆぅお仕事してるひとたちって若ぃよねぇ。
テレビでるのうらやましぃ…ラルクはいつ活動再開するのやら('A`)
めぎゅ│URL│09/23 12:40│編集

めぎゅへ★

やろー42歳には見えんやろw
あんなお父さんやったら羨ましい…とか、ついつい妄想(*ノ▽ノ*)笑
hydeも年取らんよね!!一体何歳なのか未だに分からん…
てか、活動休止してたんだ!!Σ(T▽T;)
早く復活するといいね~~★☆
絢│URL│09/23 21:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/186-2f142d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
