興味深いバトンがあったのでやってみましたw
やりたい人はどぅぞ受け取って下さい☆★



1. 多忙で忙しく、逢ったりメールなど共有出来ない時間が多い多忙恋人
                   or
  毎日、逢おう&日にメールや電話が何回も来る、マメ過ぎ恋人


⇒多忙恋人かなぁ…
 マメ過ぎだと『ウザイ』って思うかもしれないけど(笑)逢いたい時に会えないってのはやっぱ嫌。


2. こんなデートしたいと言ってもプランを決めて曲げない、着いて来い恋人
                   or
  デートプランはいつもこっち負かせ、たまにはリードしてよ;着いてく恋人


⇒ついてく恋人!リードして欲しいわ…


3. デート費用は全て持ってくれるのは嬉しいけど、自分に出させない恋人
                   or
  デート費用はきっかり自分の分しか出さない しっかりし過ぎ恋人


⇒しっかりし過ぎ恋人。レジの前での割り勘って特に恥ずかしい///


4. 容姿端麗で告られる事が多くて、いつ乗り換えられるか不安なモテ恋人
                    or
  異性の友達0で安心w だけど表を一緒に歩くのが恥ずかしいダサ恋人


⇒モテ恋人。ダサければ自分の好みに合わせて開発◎


5. Hの相性抜群で超満足♪ けど終わったあと( ゚Д゚)y-~~な冷めた恋人
                   or
  一生懸命だけど全然気持ち良くないH けど終わった後優しい暖か恋人


⇒冷めた恋人。アフターセックスも結構大事!!!


6. 好き愛してる 愛の言葉は多いけど行動が伴わない口だけ恋人
                    or
  そんな言葉一切言ってくれないけど、ささいな行動で示すシャイ恋人


⇒口だけ恋人。口だけ愛してるとか言われてもホントか!?って思っちゃう。


7. 浮気はするけど隠し通して気付かせず、幸せにしてくれる器用恋人
                 or
  バレるような浮気をするけど、必ず自分の元に戻ってくる不器用恋人


⇒不器用恋人!!どうせするならバレないようにするのがせめてもの愛だと思う。
 一番はして欲しくないんだけどね!!><;


8. 夢に向かって一直線!!!! 愛する人の頼みでも夢は捨てられない恋人
                  or
  夢は大事だけれど愛する人との幸せの為なら諦められる恋人


⇒夢を捨てられない恋人かなぁ。結婚するなら☆★
 夢の内容にも拠るけどね。


9. 好きな気持ちは嬉しいけど、小さな事で不安になる超妬きもち恋人
                    or
  本当に好きなの?普通なら妬く事でも信じてるからと妬かないアッサリ恋人


⇒超妬きもち恋人かな。自分がどちらかと言うとアッサリだからw
 あ~でも妬きもち妬かれるのもイイw(笑)


10. 自分の幸せは君の幸せ。他に好きな人が出来たら身を引いてくれ恋人
                   or
   君の幸せは自分の幸せ。君に自分より相応しい人が現れたら身を引く恋人


⇒身を引いてくれ恋人。何様!?って思っちゃう!!
スポンサーサイト
  
コメント

このバトン極端すぎる…!!www
めぎゅ│URL│09/12 10:30│編集
めぎゅへ★
『どっちも嫌』ってのが正直な解答w笑
絢│URL│09/12 21:04│編集

こんばんは。
履歴をたどって遊びにきました。
おもしろいバトンですね…。

どっちも選べない…。

また遊びにきますねぇ~♪
ほのちん│URL│09/13 01:05│編集
はぢめまして
このバトン面白いですね!!
貰っていきます~
【僕】│URL│09/13 03:40│編集
ほのちんさんへ★
こんばんは!!
訪問ありがとうございます♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪
コレ、どっちも選べない…どっちも嫌(笑)
適度に、が一番イイんですけどねw
絢│URL│09/16 23:51│編集
【僕】さんへ★
どうぞどうぞ!!
もらっていってください(*>ω<*)
絢│URL│09/16 23:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/183-a45634bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
