上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日付が前後してしまうけど…
9日の土曜日、「りんご展」というクリエーターのイベントの打ち上げに行ってきました!!


地元の店で打ち上げがあるにも関わらず…
場所をネットで検索して調べて来たにも関わらず…

迷いましたw

迷ってる最中に打ち上げに参加するちかまる発見☆
2人して迷い(笑)電話で詳しい場所を教えて貰いよぅやく到着♪♪
お店は居酒屋らしくないお洒落な雰囲気でしたw
料理もとぉっても美味しかった!!!
創作料理っぽいものもあって、今まで食べたことのない不思議な味w
あれは家で作ろうと思っても難しいだろうなぁ><;

食べ物の話はここまでにして(笑)
総勢26名?くらい打ち上げに参加してました。
そのうちお話出来たのは…3人?4人?
なかなか自分から話し掛けるってことが出来なくて。。。
その分、となりのちかまるとめっちゃ話まくってましたw
あと専門の時の先輩がいたり、会社の元先輩がいたり…
もうちょっと色んな人と話をすればよかったです!!残念…

このグループ展に参加して思ったこと。
『自分って、何がしたいんだろう…』
絵で食べて行きたいわけでもなく、
作品をお客さんに見てもらって仕事を貰う機会を伺ってるわけでもなく…
ただ絵が好きだから描いてるだけ。
それなのに中途半端な形で参加しちゃって…
何だか申し訳ないって感じました。
学生の時よりかは時間はあった筈なのに、学生の時より頑張ってませんでした。
もしも次にまた機会があって参加のお誘いがあった時は、
自分なりに最大限の力を出して自分を表現したいと思いました。
あと、普段から絵を描いて表現するっていう習慣を身に付けなければ☆★
いきなり描いても、納得のいく絵は生まれないよね。

これからどんどん絵を描いていくぞーーーー!!!☆
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/181-49284211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。