今日は会社の飲み会でしたー♪♪
会社の飲み会はまだ1回しか参加したことなかったんだけど、
めっちゃ緊張してあんまり食べれなかった( ̄ω ̄;)

だから今日の朝も軽~く憂鬱だったんだけど…

めっちゃ盛り上がった!!!

所長に、先輩からいじめられていることをチクッてやった(笑)
「お前、後で覚えてろよ~」とか言われた…怖い( ̄Д ̄;;

早く、年上の人との会話の仕方っていうのを身に付けたいな。


昨日の話をここでちょっと。
弟の文化祭に行ったんだけど、そこで声掛けてきた男の子とメールしてます。
まぁすごい勢いで話をはしょっちゃったワケですが(笑)
もうちょっと詳しく説明すると、
友達4人でフィーリングカップルっていう催し物に参加して、そこで(多分)司会してた男の子から声を掛けられたという訳です。
しかも公衆の面前で。

「ええっ…!!コレって、ちょっと反則じゃない!?( ̄Д ̄;;」

って思ったけど…
男の子の顔が耳まで真っ赤になってるのが分かったし、心のどこかで
「メールくらいなら…」って気持ちがあったのとで返事しちゃいました。


(/д\*))((*/Д\)



今までこんな経験ないから、ちょっと戸惑ってます( ̄ω ̄;)
しかも相手18歳だし。(弟の一つ上だし)
とりあえず、今月の23日に映画を観にいくことになった★
「この胸いっぱいの愛を」!!!
ちょうど観に行きたいって思ってたのだv(o^▽^o)v

この先どうなるか分からないけど、
まずは報告まで。


ランキングに参加してます!良かったらぽちっと。
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

おお!!なんだかドキドキですね。楽しそうだぁ~。
23日とは、、、ちょっと先ですね。それまでテンション上げてきましょ~♪
耳まで真っ赤になっちゃうなんて、、、カワイイじゃないですか!
私も年下のオトコノコと遊びたい~!!!
hanabi│URL│11/08 11:01│編集

事実は小説より奇なり。
本当に自分がこんな経験をするなんて、思ってもみませんでした!
hanabiさんのように、カワイイなんて考える余裕もありませんでしたよ~(笑)
23日までテンション上げて頑張ってみようと思います!!v(o^▽^o)v
絢│URL│11/08 22:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/18-c4cf2e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
