20060829194215


キットカット 林檎

セブン限定(?)のキットカット林檎味を買いました(o^-')b
袋を開けた瞬間にりんごのいい香りが…☆
味もちゃんとりんごの味がしておいしいヽ('ー'#)/

あと生協限定のブルーベリー味もあるらしい…
食べてみた~~い♪♪

スポンサーサイト
  
コメント
お久しぶりです。
どうも、お久しぶりです。

林檎味ですかぁ。
僕は干しリンゴをチョコレートでコーティングした菓子は結構好きですよ。
ちょっとお酒の香りがするやつです。
林檎とチョコは合いそうなので美味しそうですね。

キットカットは他にも抹茶味が出ていて、それは食べました。
まあ、利休って感じでしたよ。
海外のキットカットではオレンジ味やミント味なんてのもあるそうです。
ちょっと食べてみたいですよね。
ユージン│URL│08/29 20:52│編集
ユージンさんへ★
お久しぶりです~~★

干しりんごのお菓子とかあるんですね!
おいしそう…www
林檎とチョコって合うと思うんですけど、なかなかなくないですか!?
だからキットカットで出てくれた時は嬉しかったです♪♪

抹茶味、もちろんいただきましたw
個人的には杏仁風味がおいしかったです!!!
杏仁好きにはたまらないwww
地域限定のお菓子は、手が届かない分余計に食べたくなっちゃいます…
絢│URL│08/31 08:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/172-04a12e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


キットカット林檎(ネスレ/セブンイレブン)
「キットカット林檎(ネスレ/セブンイレブン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年9月...
     
