15日・16日と…
相方とお泊りデートして来ましたv(o^▽^o)v
もちろん、親には内緒で♪♪
「会社の人の所に泊まってくる」って言って来たから…
お泊りの時いつも聞いてた連絡先を聞いて来なかったから、
ちょっとは信用されてきたのかな…!?

2人で別府に行ってきました(*´∇`*)
明礬(みょうばん)温泉という所です♪♪
過去2回別府に行ったけど、こんなに硫黄の臭いのする温泉は初めてwww
家族湯が藁葺き屋根みたいな造りになってて素敵でしたー★☆

相方が次の日10時半から出勤のため、相方の会社からそぅ離れてない所のホテルでお泊りwww
16日はそのまま相方の地元の駅まで一緒に行って、それから一人で帰って来ましたー。

24時間一緒にいたのなんて初めてで、すごく新鮮だった~o(≧▽≦)o
寝顔も見れたしねっ(*´∇`*)www


明日からお盆休みも終わって、会社です。。。
2日間行ったらまた休みだけど…遊びすぎてちょっとしんどい↓↓
でも、今日のことを励みに頑張ろうと思います!!!!
スポンサーサイト
loveCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

いいな(///▽//)温泉☆ホテル(;*´Д`*)ノ〃
休み長いと会社行くのしんどいよね「(≧ロ≦)
うちも来週しんどそう・・・(゚Д゚;
ちかまる│URL│08/16 20:48│編集
(*ノェノ)キャー
いぃなーお泊まり!!温泉!!ホテル!!
楽しそぉや…あたしもつれてって!!!!w
親にはなぃしょでって、なんかどきどきするね★
あたしなんかそんなどきどきもぅなぃよ(´д`;)
なんかいぃないぃなぁ(●´∀`●)
あしたからお仕事がんばってね!!ふぁぃとー★
めぎゅ│URL│08/16 22:18│編集
ちかまるへ★
えへへ~楽しかったo(≧▽≦)o
ちかまるも彼氏と行ったんよね???別府。。。
あっこ最高やねっ★また行きたい~~~!!!
長い休み明けの仕事ってホントきついよ( ̄Д ̄;;
ちかまる頑張れ~~~~~~!!!!!
絢│URL│08/18 01:55│編集
めぎゅへ★
親には内緒♪♪
だってさぁ~…結婚が前提やないと旅行ダメとか言うんやもん!!!
何時代の人間だよ~~!!!( ̄ヘ ̄)
まぁ娘やけ心配されるのは分かるけどさ…
でも、なるべく親には嘘つきたくないヾ(~∇~;)
絢│URL│08/18 01:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/167-5daed8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
