ちかまるのこの記事を参考に、
あたしも相方のイイ所を書いて、改めて自分達の関係を見つめなおしてみようと思いますv(o^▽^o)v

ではでは…☆★






・・・・・


えーーーーーー



どぅしても照れが入ってしまうねコレ(笑)



うーんとりあえず…
やっぱり惹かれる所は優しいってとこかなぁ。
恩着せがましい優しさでも、自己満足の優しさでもない。
さりげない所でふっと出してくれる、心地よい優しさ…って言うのかな???
体調に気を使ってくれたり、車道側を歩いてくれたり、ドアを開けてくれたり…
そんなさりげない心配りが自然と出来る所が大好きです★☆


あ~…こんなん相方に見られたら死ねます(/д\*))((*/Д\)笑
でもいいキャンペーンやねwww
照れながらも続けていけたらいいな(⌒∇⌒)
loveCM4. TB1 TOP▲
  
コメント

は、はずかしぃ…(*ノェノ)ww
やっぱ優しぃのはいちばんやね★
しかも”さりげなく”っちゆぅのがいぃわぁ(´∀`)
紳士やね、彼氏さん!!
これ彼氏さんにめっちゃ見せたぃー★ww
そんで恥ずかしがるあやの反応を見たぃー★wwww
めぎゅ│URL│08/08 18:09│編集
めぎゅへ★
やめて~~~~~!!!!
恥ずかしいからやめて~~~~~~!!!!(。≧Д≦。)
絢│URL│08/08 21:47│編集

キャンペーンありがとう(o^-^o) ウフッ

いいね~~ラブが感じられるよ~~~(///▽//)
あやが恥ずかしそうに書いてるのが目に浮かぶよ~~(///▽//)
素敵(´ε`〇)
なんか、あやの彼氏はあやを包み込んでるイメージがあるなり☆
ちかまる│URL│08/08 22:08│編集
ちかまるへ★
想像せんでよろしい!!!笑
恥ずかしかったけど…でもいいねこぅいうのwww
嫌な部分もあるけど、コレ書いてる時は全部忘れられた!!
素敵な企画をありがとう★☆
絢│URL│08/11 11:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/163-34d45f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


恋人のいいとこを見つけようキャンペーン
どうもどうも~~☆前にもこの記事で、書いたけど彼氏or彼女の嫌なところとかは、長く一緒にいたらすぐ分かるけど好きなとこって急に言われたら、意外といえない!!だから、彼氏or彼女の素敵なところ、好きなところ
林檎アメちゃん│08/08 22:12
     
