今日美容院で読んだ雑誌にあったんだけど、

「一人でいる時に相手のことを思って不安になったり、
切なくなるのも恋愛の醍醐味」

彼のことが心配で不安になる、って趣旨の相談に対する回答だったんだけどね。
不安になったり、切なくなったりしない恋愛の方がドキドキがなくなっちゃうんだって☆★

何だか、妙に納得しちゃったなぁ~~。

不安になることはないけど…
特に遊んだ次の日とか、切なくなるんだよね(。≧Д≦。)
そんでまた逢いたくなる!!!

コレが恋愛の醍醐味なんて思えないけど…
不安になったり、切なくなる人はみんな素敵な恋愛してるってことだよね(*´∇`*)

次に逢えるのは…一週間後かぁ。。。
相方の都合で電話出来ない日もあるから、それまで切ないのを耐え凌ぎます(笑)
スポンサーサイト
  
コメント

なるほど~~~(´ε`〇)
確かに、切ない思いをしたほうが
{あ~~自分ってこんなに相手が好きなんだ~~」って
思いえ、気持ちの確認できるかも(///▽//)

でも、不安にはなりたくないね(゚▽゚;)

あやも、時間があわなかったりして、切ない思いをしてるから
いい恋愛をしてるんやね(・´∀`・)
きゃ(///▽//)
好きな人がいるって素敵やね☆
きゃ(///▽//)
ちかまる│URL│08/06 21:20│編集

あの、「思いえ」→「思えて」なり(゚▽゚;)
ちかまる│URL│08/06 21:23│編集
ちかまるへ★
こんな風に相手のことを考えて切なくなるのも
気持ちを確認できる大事な過程なんやね(*´∇`*)
そぅ考えると、逢えない時間を憂うよりも、プラスに考えることが出来るかと思えば…
そぅでもなかったり(笑)
やっぱ逢いたいのは逢いたいよ~~~!!!ってすごい我侭(笑)
ちかまるもイイ恋愛してるやん♪♪ブログ読んでて伝わってくるよwww
好きな人がいるって、ホント素敵やねv(o^▽^o)v
絢│URL│08/06 22:43│編集

なるほろ…
じゃぁあたしもいちおいぃ恋愛してるんかな??w
でもあたしは『彼氏なら不安にさせたりすんなよ』って思っちゃう派なのでw
でもこれ見たら納得した★
すきやから不安になったりするんよね!!
あーでもさせすぎもいやー(´д`;)www
めぎゅ│URL│08/07 12:40│編集
めぎゅへ★
彼氏なら不安にさせたりすんなよって…あたしも思う(笑)
でもきっと、向こうも同じよぅに不安になったり切なくなったりしてると思うよ。
度合とか回数とかは人それぞれやけどね☆★
こんなこと言いつつ、あたしも不安や切なさがなくなればいいのに~って思うよ(。≧Д≦。)
醍醐味なんて思えないよ!!!
難しいね…
絢│URL│08/07 21:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/162-a95a57c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
