仕事中にこんにちは★☆
…っても、あと10分くらいで定時ですが♪♪

今週に入ってから、仕事がほとんどない…
忙しいのも嫌だけど、なさすぎなのも問題!!!
時間の潰し方が分からない↓↓

今日は先輩と2人で仕事場の今まで溜まってたリサイクル紙などを破棄する作業をしました~
えっと、1時間半くらいで終わっちゃったけど;;
あと普段できない片付けとかもやった☆
ちょっとだけ見栄えが良くなりましたwww

今日上司があるパンフレットに使う写真を撮ってきてくれる(はず)だから、
明日はパンフレットの制作の作業が出来るかな!!?
まだ謎です(笑)

ではでは、とっとと定時で上がることにしま~す☆★
給料泥棒とか言わないで(笑)
スポンサーサイト
workCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/153-b9def489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
