今日は本当は相方と会える日だったんだけど…




会って10分足らずで、相方の祖父が危篤っていう連絡が入って
そのままお別れしちゃいました…(T△T)
「家まで送る」と言われたんだけど、ブラブラして帰ろうかと街で降ろしてもらい。
丁度親友からメール入ってたから誘ったんだけど仕事中だったみたいorz
なんとなくブラブラする気分でもなくなっちゃって。
ロッテで30分ほど読書して、買いたかった本を買ってそのまま帰宅。。。

相方と別れるまではまだ良かったんだ。
仕方のないことだし、それよりもお爺ちゃんっ子だった彼に最期のお別れをして欲しかった。
お爺ちゃんの話、よくしてもらってたしなぁ…
だけど、街で一人ぼっちになって突然寂しくなってしまって(;; ̄Д ̄)
10分の間に感じたのは、相方の手と唇の感触だけ。
一人がこんなに寂しいと思うなんて…
弱いなぁ~~~~~あたし(。≧Д≦。)
こんな気持ちのまま、明日からまた会社に行くなんて嫌だなぁ。。。
気持ち、切り替えて行かなきゃ。
スポンサーサイト
loveCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

わかるよー(ノ_・。)
しょぉがなぃってわかってるけどさみしぃよね…
こぉゆぅときはだれかといっしょにおりたぃよね!!
わかりますぞあやー(p_q)
てかおじぃちゃんだぃじょぶなのか(´・ω・`)
めぎゅ│URL│07/12 13:50│編集
めぎゅへ★
おじいさんは、あたしと別れた後くらいにすぐ息を引き取られたみたい。
その後お通夜とお葬式でバタバタしてたみたい(。≧Д≦。)
どぅしようもない理由だと分かってはいるんだけど…
でも寂しいなんて相手に言えない。。。言えるわけない。。。
もぅちょっと大人になりたいな~~~~~( ̄▽ ̄;)
気持ち分かってくれるか~めぎゅちゃん(T△T)
絢│URL│07/13 00:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/152-b6bea3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
