先月29日に、初めていただきました。。。



★☆★☆夏ボーナス★☆★☆



寸志なんですけどね;;
でもまさか貰えるって思ってなかったから嬉しいwww

で、せっかくだし何か記念として買いたいって思ってるんだけど…
雑誌見てたら、コレ欲しくなった(*´∇`*)

coach_bag.jpg


COACHのバッグv(o^▽^o)v
新作??みたいなんやけど、コレぱっと見COACHって分からなくない??
ブランド物のバッグって、一発でそれと分かるようなロゴのモノグラムとかが多くてそれが苦手で手出さなかったんだけど、
これなら分かりにくいしレトロっぽい柄もお気に入りっっ♪♪♪
今度近くの百貨店に見に行ってみようかなwww


そぅそぅ、
4月から社会人になって、ずっと悩んでたんだよね~~~。

ファッション雑誌。。。

今まではmina派だったんだけど、
どぅ考えてもあれは大学生とかの学生向けで、あたしはちょっと当てはまらないって言うか…
でもOL向けのファッション雑誌って対象が20代後半とかなんだよね( ̄Д ̄;;
結婚とか貯金の特集が目立ってたりとか(笑)
だから買うのちょっと躊躇してたんだけど…
とうとう買ってしまいました☆★withって雑誌(⌒∇⌒)ノ""
ネットで見たら、結構あたしと同じような年齢の人も読んでたしね~♪♪
目指せ、大人系っっ★☆
あっ、昨日からバーゲンやってるではないか!!!!行かなきゃだねっ!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/150-19a0a96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
