昨日は21歳の誕生日でしたo(≧▽≦)o
もぅ21歳かぁ…
気分はまだ18歳のままなんですけど(笑)



誕生日当日は普通に仕事で、それが終わってから相方と会ってきました(*´∇`*)
わざわざ仕事休んでくれたんですよ!!
申し訳ないなと思いつつ…すごく嬉しかった(笑)
あたしのリクエストで中華食べに連れてってもらって(またかよ!!ってツッコミはナシで/笑)
中心街のショッピングモールの景色がいい所でおしゃべり。
普段車の中ばっかりやけ、外でしゃべるのってすごく新鮮やった☆★

で、誕生日プレゼントには…
ANNA SUIのパスケース★☆
パスケースはあたしがリクエストしました(*´∇`*)
電車&バス通勤のあたしは毎日使うものやしね~~~♪♪
present_03.jpg


と、あとは何と!!!
present_01.jpg

present_02.jpg

薔薇の花束を貰っちゃいました!!!(/д\*))((*/Д\)


そんな嬉しいことをしてもらったにも関わらず…
ちょっとしたことが原因で、相方に文句を言い始める始末…(T△T)
しまいには、次の日は相方の仕事が早かったために「早めに帰ろう」とか言い出すし…
誕生日に何言ってるんだよあたしのバカァ~~~~~~っっっ!!!!!!
相方の悲しそうな顔、今でも忘れられません。


「帰らない、帰りたくない」という相方と無理やり別れて帰宅。
花束を持って家に帰ってきたあたしを見るなり、母上が

「それ相方くんから貰ったん!?なかなかやるねぇ~~~☆★
女ってさ、花束貰うと何だかんだで嬉しいよね。
こんな大きい花束、買うの恥ずかしかったやろうねー。一体どんな気持ちで買ったんやか。あんた愛されとるねwww」

この言葉を聞いた途端、すっごい会いたくなって謝りたくなって
泣きながら電話した。
「すぐ行くから」って引き返してくれた相方に、ホント顔ぐしゃぐしゃになりながら謝りました;;
ありえないくらい汚かったと思われる(笑)

門限過ぎてたし、相方とまたすぐ別れました。
その後にことのいきさつを母上に話すと…
「あんたはもっと人の気持ちを汲むってことをせないけんね。
それは相方くんに対してだけやないで、他の人に対してもそう。
それに気がつかせて貰ったのが何よりのプレゼントやん★☆
普通はね、そういうのは気がつかんもんなんよ???
あんた相方くんに感謝せなね~~~!!!」
まったく母上の言う通りであります。
自分には感謝の気持ちが足りんかった。
いつのまにか、してもらって当たり前って思うようになってた。
相方から、プレゼントの他に生きてく上でかけがえのないものを教えて貰いましたw

ありがとう。ありがとう。

今まで生きてきた中で、最高のバースデーでしたo(≧▽≦)o
スポンサーサイト
loveCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

あやHappyBirthday★おめでとぅ(●´∀`●)

優しぃ相方さんやね♪
ANNA SUIのパスケースもいぃけど、バラの花束が…!!!!!
王子やぁん(*ノェノ)キャー

でもなによりも相方さんの優しさがプレゼントやねぇ。
お仕事休んで誕生日お祝ぃしてくれたりとか、
"生きてく上でかけがえのないもの"を教えてもらったりとか★
ほんとよかった★
最高の誕生日やね!!おめでちょ(´∀`)

てか母上がかっこいぃ…!!!!
めぎゅ│URL│06/30 13:45│編集
めぎゅへ★
王子って…( ̄Д ̄;;ちょっと笑えるwww
花束はホントビックリしたよっっっ!!!

ホント、付き合ってまだ2ヶ月やけど、色んなこと教えて貰った気がする。。。
あたしばっかりしてもらってる感じがして、なんだか申し訳ないんだけどねヾ(~∇~;)
でも最高の誕生日を過ごせてホント幸せやったo(≧▽≦)o

母上、カッコイイ???本人に伝えておくよ(笑)
未だにhydeのことをチビ呼ばわりしてますけれどもwww
絢│URL│06/30 20:23│編集
おめでとう(;*´Д`*)ノ〃
ホント王子や~~~~ん(´ε`〇)
素敵☆
やっぱ花束いいわ~~~(///▽//)
なんか、相方さんといい関係で素敵です(o^-^o) ウフッ

ちゅーかホント母上かっこいいわ~~~(///▽//)
ファンかも(´ε`〇)
ちかまる│URL│06/30 22:25│編集
ちかまるへ★
ちかまると1日違いで歳取っちゃいました~(*´∇`*)
いやいや、王子ってガラじゃないしwww
ちかまるの彼氏のが王子じゃん!!ガラスの靴って(/д\*))((*/Д\)

母上はね、やっぱあたしの倍以上生きてきただけに色んなこと教えてくれるよ♪♪
人生の良き相談者ですv(o^▽^o)v
あっちかまるも今度泊まりにおいでよ~~~★☆
もれなく母親のウザイ詮索に遭遇します(笑)
絢│URL│07/01 09:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/149-62b36acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
