暇な上に何もブログに書くネタがないのでまたまたバトンに挑戦♪♪(笑)
中身気になる方はどうぞ~~~~(*´∇`*)



■一発変換バトン

ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する

1.「あいーん」
  →愛ーん

2.「どっくふーど」
  →ドックフード(ちゃんと変換出来たww)

3.「こまねち」
  →こまね地

4.「みかん」
  →みかん(そのまま…笑)

5.「だっちゅーの」
  →奪ちゅーの(何故この文字が!?)
  
6.「りかちゃん」
  →里香ちゃん(誰だよ…笑)  

7.「ふぉー」
  →フォー 

8.「きれてないっすよ」
  →切れて名逸すよ(おしい!!!)

9.「かんじゃにえいと」
  →患者に栄と(病んでます)

10.「ようかん」
  →洋館

11.「かとぅーん」
  →課トゥーん

12.「ぶいしっくす」
  →部位シックス(ちょっ…何かヤラシイんですけど)
  
13.「きんききっず」
  →近畿キッズ(笑)

14.「ひつがやとうしろう」
  →ひつが雇う四郎(雇われてます)

15.「おれさまのびぎによいな!」
  →俺様の美技に良いな!(何気に文章になってるような…)

16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
  →ナショナルから大切なお知らせです(よく出来た!!!笑)

17.「といすとーりー」
  →問いストーリー(何か嫌)

18.「あけおめことよろ」
  →あけおめことよろ(そのまま…)

19.「あばらいれんじ」
  →亜払いレンジ(2回払いで←?)

20.「ならしかまる」
  →ならしか●(記号出ちゃった)

21.「うえんつえいじ」
  →有縁杖意地(誰!!?爆笑)
  
22.「もんくあっかごるぁ」
  →文句あっかごるぁ(何気にあってるね☆)

23.「いく」
  →行く

24.「すかっとしたいころにどうぞ」
  →スカッとしたい頃にどうぞ

25.「それはきのせいですからあんしんを」
  →それは気のせいですから安心を
 
26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
  →害らるでぃあ・伽藍・がるでぃお巣(何これ)

27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
  →エム二十ゴマ単語成人

28.「ばぐおぶじいやー」
  →バグオブ時イヤー

29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
  →ポンコツロマン大活劇パンピーとロット

30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
  →どう見ても諸多恨です、本当にありがとうございました

31.「どれみふぁそらしど」
  →ドレミふぁそら示度

32.「くろねこやまと」
  →黒猫大和(何かカッコイイ)

33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
  →沖縄愛ティー教育センター

34.「すっくえーら」
  →すっくえーら(そのまま…)

35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」
  →この番組は、エステー化学、サントリーの提供でお送りしました(やるじゃん!!!)

36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」
  →枕から熊これ逆さから読んでも枕から熊(おーっ☆★)

37.「さよーなら、じゃね。」
  →小夜ーなら、じゃね。

38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」
  →県外電源お富士の着信履歴をお知らせ(お富士って…)

39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」
  →安値世界一への挑戦!小島

40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」
  →アンタがった独鈷さ、庇護さ、庇護床さ、熊本さ(すでに地名じゃない…)



感想:これ一人で笑えるよ(*´∇`*)でも打つの疲れる↓↓笑
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/147-85fedde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
