今相方が仕事終わるの待ってます(^-^)v
待ち伏せて制服姿を見てやろうかと(笑)

今日は本当は会う予定ではなかったんだけど…
来週はお互いの都合が合わなくて日曜日しか会えないことが分かり、
それまで我慢出来んわ!!!!
ってことで急遽今日会うことになったんです(*_*)
仕事終わりでキツイだろうし、今日はW杯の日本戦があって見たいだろうにあたしと会ってくれることを優先してくれたことがすごく嬉しかったり(*^_^*)
…こんなもので愛情測ったりなんかするもんじゃないってのは分かってるんですけどね(>_<)

普段なかなか会えない分、一緒にいる時間を大事にしたいです♪
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/144-d20e9402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
