昨日のブログにも書いたけど、元バイト先の友達2人で中華を食べに行って来ました★☆
地元では有名(?)な食べ放題のお店。。。
行くの2回目だけど、とってもおいしかったです♪
前よりもメニューが少なくなった気がするけど…( ̄ω ̄;)

元バイト先の友達と言っても、2人ともバイトを辞めて社会人やってます。
しかも2人とも休みが不定期でなかなか予定が合わなくって
やっと今日集まることが出来たのですww
サプライズで誕生日プレゼントとかも貰っちゃったし…♪♪
テンションにかまけてプリクラ撮ってはしゃいじゃったり…♪♪(いくつだよ)
お互いの近況報告とかしたりして、すごく楽しい時間を過ごしましたo(≧▽≦)o
バイト辞めて接点がなくなっても、こうやって会える友達がいることは本当に幸せなことだと思いました。

時間に折り合いをつけて、また集まりたいです!
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/143-95f402fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
