こっそり恋愛バトンに挑戦!!!(*´∇`*)




☆告白する
あるある!

☆告白される
あるある!

☆同姓から告白される
さすがにない( ̄ω ̄;)
冗談で「大好き~~ww」とかならあるけど♪♪

☆ラブレターをもらう
ないない!

☆ラブレターをあげる
あるって言うのかないって言うのか…(笑)
直接でもなくメールでもなく、手書きの手紙って何かいいよね(/д\*))((*/Д\)

☆キス
大好き!!!!!!o(≧▽≦)o爆笑

☆駅でキス
人が見てなかったらしてみたいカモ…
でも絶対ムリや!!恥ずかしすぎる!!

☆公園でキス
(/д\*))((*/Д\)

☆同姓とキス
ほっぺにチューはあります◎

☆恋人と手をつないで歩く
繋ぐねっ(゚∇^d)でも車の中で繋いでる時のが多いカモ…

☆恋人とのプリクラをどっかに貼る
ムリムリ!!!恥ずかしくて貼れん!!!
プリ帳にも貼ってない。コソーッと保管してます(笑)

☆話したこともない人を好きになる
中学の時、友達の兄ちゃんに…あの頃は若かったw(ぇ)

☆年上がすき
好きですww年上らしくしっかりしてるのに、ふいに子供っぽい面が見えたりするとやられる(笑)

☆年下がすき
ムー。学生だったらムリかなぁ。。。

☆外見重視
最初はね!!でも最終的には中身でしょう!!

☆結婚した
してないよ( ̄▽ ̄;)!!

☆ダメな人を好きになりやすい
何とも言えない(笑)

☆指輪をもらう
貰っちゃった(*´∇`*)

☆指輪をあげる
(あたしが)気に入ったものがあればあげたいかも♪♪

☆ビックリプレゼント
あげるのも貰うのも大好きやねっ!!
        プレゼントを考える時からドキドキするo(≧▽≦)o

☆恋人との連絡は欠かさない
ないと不安になります…弱い。

☆嫉妬深い
人並にはあると思うんだけど…どうだろう?よく分からん!!!

☆二股以上されてた
ないです!!あったらヤダ…( ̄Д ̄;;

☆好きでもない人と付き合ってた
ないです!

☆バレンタインにチョコをもらう
友チョコ交換し合ったなぁ~☆★

☆ホワイトデーに何かあげる
多分ない。バレンタインで全部済ますw

☆恋人にマフラーを編む
欲しがってそうだったら喜んで編みます(*´∇`*)

☆ペアルック
ペアルックとまではいかんけど、ストラップとかちょっとしたものをおそろにしたいな~とは思う!!

☆恋人色に自分を染める
どうなんでしょうね(笑)

☆ほれやすい
あんまない。なさすぎもどうかと思う( ̄ω ̄;)

☆腕枕
何気にないかも…

☆ぎゅってする
するする☆

☆過去の恋人ととの品
ないよ!( ̄Д ̄;;

☆今までの恋人10人以上
いないいない!!達人級やんそれ!!笑

☆初体験中学生
早っっ!!

☆恋人の親と食事
まだないなぁ…近い将来来るのかな。

☆遠距離恋愛
ないです。でも一定期間なるかも…(。≧Д≦。)

☆親に別れさせられた
えぇーーーー!!!

☆歯ブラシ2本並べてすごす
同棲ですか!!( ̄Д ̄;;
したいと思ったことは…ない。(爆)

最後に回す人
めぎゅ!ちかまる!いかがですか???


あーなんか自分でやっといて恥ずかしくなってきた!!!笑
スポンサーサイト
  
コメント
(*ノェノ)キャー
こ、これは…!!
とっても恥ずかしぃバトンをありがとぉ★w
ともだちのこぉゆぅの見るの楽しぃわぁ(*´∀`*)
こっちが恥ずかしくなる…w
めぎゅ│URL│06/15 13:28│編集
(///▽//)
うちもこういうの見るの好き~~~(///▽//)
人の聞いたりするとちょっとドキドキやね(;*´Д`*)ノ〃

バトンいただき☆
ちかまる│URL│06/15 13:59│編集
めぎゅ&ちかまるへ★
バトン受け取ってくれてありがと★☆o(^o^)o
恥ずかしかったかもしれんけど…(*^_^*)
また何か面白いバトン見つけたら回すよ(o^-')b
よろしく~~~\(^O^)人(^O^)/
絢│URL│06/15 22:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/141-838b95a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
