あーあーあー
週末遊びまくった反動で会社行くのがしんどい…
しかも月曜日に限って仕事がある場合が多いんだよなぁ…(>_<)
今日はそんなことありませんように!!!
あ、でも仕事は適度ありますように!!!(わがまま)

そぅいえば、今朝5時くらいに地震があったみたいで…
あたしの住む地域は震度3だったかな???
…家族みんなして全然気がつきませんでした(ΘoΘ;)
寝ている間の地震は特に怖いですね。
スポンサーサイト
  
コメント
(´・ω・`)
地震ね、あたしも気付かんやった!!
震度3かぁ…ちょっと体感したかったかもw

お仕事がんばっておくれ(p_q)
このテンプレかわいぃ★
おなかすぃたあやもかわいぃ(´∀`)w
めぎゅ│URL│06/12 17:23│編集

こんにちは。

月曜はやる気出すのムズイですよね。

しかしですね、
週末遊びまくったおかげで平日の仕事がキツイってことは、
平日仕事しまくったおかげで、また週末の遊びが楽しくなるってモンですよ。
ああ、これぞまさに仕事と遊びの両義性っ!
力み無くして開放のカタルシスは味わえません。

九州のほうはでっかい地震があったみたいですね。
小学生の時分に練習した「机の下に隠れる」の成果を発揮してください。
意味無いかもしれませんが。

テンプレ変わって、プロフィールもポートレートに変更ですか。
「おなかすいた…」は可愛いかも?
美味しいものたらふく食って頑張って下さい。
ユージン│URL│06/12 20:02│編集
めぎゅへ★
今日会社で地震で目が覚めんかったって言ったら「鈍感」って言われた…(。≧Д≦。)
でもココにも鈍感仲間がおってよかった☆笑
テンプレいい感じやろ♪♪あたしもお気に入り~~~(*´∇`*)
プロフ写真は…ヒロシを意識してみたb(ぇ)
絢│URL│06/12 21:50│編集
ユージンさんへ★
>週末遊びまくったおかげで平日の仕事がキツイってことは、
>平日仕事しまくったおかげで、また週末の遊びが楽しくなるってモンですよ。

たっ…!!!確かに…!!!∑(`□´/)/
ユージンさんウマイこと言いますね!!!
でも平日頑張った分が休日で補えてない感が…
まぁ平日のが長いし仕方ないんですけどね~~~~(T△T)
ちなみに、今日はまぁまぁな感じで仕事できましたww

おいしいものたらふく食べて頑張りま~~~~す!!!!v(o^▽^o)v
絢│URL│06/12 21:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/140-c28b55f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
