暇だったから質問素材を借りて答えてみようと思ったんだけど、
なかなかコレ!っていうのがない。
だから自分で作っちゃいました(*´∇`*)

01:簡単な自己紹介をどうぞ。
02:好きな映画のジャンル、嫌いな映画のジャンルは?
03:劇場派ですか?レンタル派ですか?
04:月に何本くらい観ますか?
05:今まで観た映画の中で「コレはオススメ!」というのがあればどうぞ。
06:逆に、「コレはちょっと…」と思った映画があればどうぞ。
07:自分の気に入った作品は、パンフレットやDVDなどを買いますか?08:好きな俳優・監督・脚本家などはいますか?
09:現在気になっている作品(新旧問わず)
10:最後に。あなたにとって映画とは?


ま、こんな感じで(゚∇^d)★
著作権完全放棄。転載なり再配布なりバトンに使うなりお好きにどうぞ。
そんな人がいればの話ですが…(笑)
Blogで答えてくれた方は、この記事にTB送っていただいたら
喜んでお邪魔いたしますよ~~~o(≧▽≦)o

じゃ、この質問に自分で答えてみようと思います。
興味のある方はどうぞv(o^▽^o)v

01:簡単な自己紹介をどうぞ。
絢。20代女です。
映画を(本格的に)観始めてから8ヶ月…浅いです。

02:好きな映画のジャンル、嫌いな映画のジャンルは?
恋愛映画や恋愛の要素のある映画、感動モノが大好きです★
逆に、ホラーやサスペンスは絶対に観に行きません。
少しでも残酷な描写があるともうダメ。急に大きな音のする映画もダメ。

03:劇場派ですか?レンタル派ですか?
劇場派です。家だと映画に集中できない。

04:月に何本くらい観ますか?
月に3~4本くらい。多い時は5本や6本観る時もあります。
全部映画館で観ます。

05:今まで観た映画の中で「コレはオススメ!」というのがあればどうぞ。
私の頭の中の消しゴム
泣けます…ホント泣けます。
チャーリーとチョコレート工場
未だかつて、映画館であんなに爆笑した映画はないと思います(笑)
DVD絶対買います!!!
電車男
好きな人のために、あんなに一生懸命になれる男の人ってカッコイイ!
シンデレラマン
家族愛・夫婦愛って素敵。
ボクシングの試合場面に痛々しい所があったけど、普通に観れました。

06:逆に、「コレはちょっと…」と思った映画があればどうぞ。
星になった少年 Shining Boy & Little Randy
豪華キャストの割にストーリーが淡々としてて「この程度だったのか…」と観終わってちょっと落胆。
ラストは常盤貴子の演技で泣かされる所もあるけどね!
SHINOBI
あたしは恋愛が目的で観に行ったんだけど、恋愛とアクションとどっちつかずで、消化不良…
映像がキレイなのがよかったです。
「A.I.」
ストーリーの先が読めてしまって、映画館で一人シラけてました…(最低)
今観ると、また感じ方が違ってくるかもしれない。

07:自分の気に入った作品は、パンフレットやDVDなどを買いますか?
パンフレットは中学の時買った以来かってない…
DVDはこれから購入する予定★

08:好きな俳優・監督・脚本家などはいますか?
特には…基本的には美人なお姉さんが大好きです

09:現在気になっている作品(新旧問わず)
「あらしのよるに」
「ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女」
「THE 有頂天ホテル」
「イン・ハー・シューズ」
(すみません…リンク作業が面倒くさくなってきました/死)
あと、クレヨンしんちゃん(笑)のなんとかって作品…
友達や会社の人から「泣ける!」という評判を聞いたので、是非是非観てみたい!!

10:最後に。あなたにとって映画とは?
最初はタダの暇つぶし。
だけど、映画から人間の人生のあり方?みたいなのを勉強してる気がする。
恋愛の参考にしたり(*´∇`*)笑
これからもいっぱい見続けたいと思います!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/14-31a51a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
