専門時代の友達はまじと街でブラッと遊んで来ましたww
はまじが買い物したいと言い出したものの…結局あたしの買い物に彼女を付き合わせる形となってしまった…

ごめんよはまじ★☆

はまじが疲れたから休憩したいとお店に入ったものの…
彼氏との話をウザイくらい聞きまくってました…

ごめんよはまじ★☆(2度目)
だって聞かないと話さないじゃん。。。

久しぶりに服を購入しましたv(o^▽^o)v
2人で流行が全然分からんね…もぅオバサン化しとるねとぼやいてました(笑)
あたしは夏っぽいバッグと黒いスカート、白いレースのついた靴とグレイのスパッツ、
あと会社で着る用のブラウスを購入w
…買いすぎですね(T△T)
そしてはまじはUFOキャッチャーで「真珠缶」なる怪しいモノを取ってました。。。

sinjukan.jpg


缶の中には水と貝が入ってて、多分貝の中に真珠もどきが入ってるんでしょうね。
さっき彼女から開けた後の真珠の画像が届きましたww
面白い景品がいっぱいあるんだな~w



久しぶりにテンプレートを変えました(*´∇`*)
夏先取りみたいな感じでb
あ~早く梅雨明けしないかな…(まだ梅雨入りしたばっかりだけど)
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/139-5ddd9c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
