6月7日に発売されたB'zのニューシングル

「SPLASH!」

予約してたにも関わらず、昨日やっと買ってさっき聞きましたw
Mステであらかじめ聞いてたんだけど…
音楽がカッコイイ&歌詞がエロイwww笑
久しぶりにキターーーーーーー!!!!って感じだったo(≧▽≦)o
Mステの稲葉さん、カッコ良かった!パーマ好きですw
そして…歌詞間違えてたらしいね( ̄ω ̄;)
あたしは気がつかなかったけど…
ビデオで後でチェックしてみよう(笑)

そして今日、夏のライヴと並行してやってるファンクラブイベントのチケットが届きましたw
B'zマニアの友達も違う日のチケットが取れたみたいなので…2日間参加w
もちろんライヴも2日間参加で~~~~~すv(o^▽^o)v
しかも2日間ともイベントが朝9時からと早い分のチケットを取ったので
いっそのこと泊まりで行こうかと計画中ww
6月28日にはニューアルバムも発売されるし…!!
今から楽しみで楽しみで仕方がないっっっwww


もっと奥でつながりたい(つながりたい)
ずっといっしょにねむりたい(ずっとねむりたい)
優しい日差しの中で目覚めたい(It's a new morning)
これこそが僕らのBig Bang(生まれる宇宙)
もれるため息は尊いChant(神々のSong)
あなたの中で じゃんじゃん 飛び散る
ミ・ヤ・ビなSPLASH!


B'z/SPLASH!
スポンサーサイト
B'zCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
NO SUBJECT
コメント入れていただいてありがとうございましたぁ!
早速おじゃましに来ました♪
イベントも2Days参加なんですねっ♪
私は1日だけですっ!2日目はチェックアウトギリギリまでホテルにいるので(笑)
シーホークに泊まるんですよぉ。一応市内に住んでるにも関わらず(笑)
もうドーム周辺とイベント会場近くのホテルはイッパイですもんね( p_q)
シーホークとるのも苦労した・・・(ノД`)・゜・。
7月29.30日はどこかでお会いするかもですねっっっっっ(*≧∀≦*)♪
りあん│URL│06/11 18:52│編集
りあんさんへ★
わ~い★コメントありがとうございます!!!v(o^▽^o)v
シーホークに泊まるんですね!!!いいなぁ…
てか市内なのにお泊り組なんですね∑(`□´/)/ 笑
遊びに行っちゃおうかなぁ!!?ぇ
早くLIVEのチケットが届いて欲しいです♪
絢│URL│06/11 19:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/138-08f5da8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
