昨日は美容院に行ってきました~~~★☆
2ヶ月ぶりです!!!
カラーとカットをしましたw
それまでは髪伸び放題でプリン状態になってるし、ホントやばかった!!( ̄ω ̄;)
昔は髪が長くても全然違和感なかったんだけど、一度バッサリ切っちゃうとムリ…
髪が伸びるとすぐ切りたくなる(笑)
なので、また鎖骨のあたりまで切ってもらいました♪
カラーは…前回よりも色抑えてって言ったんだけど前回とほぼ同じ色だったのはスルーしてあげよう(ぇ)


カラーしてもらってる間、美容師さん2人とお話しててW杯の話が出たんだけど、
あたしが日本の選手の名前とか、海外の選手の名前を何人か言ったら
「マニアだ!マニアだ!」と騒がれました(笑)
その美容師さんいわく、女の子で巻とか玉田とか(←日本代表)の名前が出てくる時点でマニアなんだそう( ̄ω ̄;)
そんなのニュース観てたら分かるじゃん!!!
あたしなんかでマニア扱いされてたら、けいなんかどうなるんだろうね(笑)
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/137-b02114fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
