あ…
ゴールデンウィークの続き書くの面倒くさくなっちゃったので
ここに一遍に書いちゃいます( ̄ω ̄;)笑

★3日★
我が家に泊まりにきた友達と、帰りのバスの時間まで市街地で遊びましたw
○倉城の中に入ったよ!!!友達の要望で。。。
感想は…うん…城っていうより資料館って感じだった( ̄▽ ̄;)
友達も…ガッカリしてた感じでした(笑)
あとは何したか覚えてない(ぇ)
6時の高速バスで、友達をお見送り~~♪♪
またお盆に会えるといいなw

★4日★
久しぶりに専門時代の友達と集合⇒ボーリング!!!
3ゲームしたんだけど、1ゲーム目になんとスコア134!!!
平均100行くか行かないかだから、結構頑張った方なんですよ(゚∇^d)
ボーリングが終わって友達と解散した後、以前合コンに参加した女の子メンバーの飲み会♪♪
1ヶ月ぶりくらいかな?色んな話が出来て楽しかった!!!

★5日★
相方さんとあたしの地元で遊びましたo(≧▽≦)o
本当は車で遠出したかったんだけど…GWで道路が混みそうなので却下。。。
映画観たよ!!アイスエイジ2!!!
子どもばかりだったらどうしよう…って心配したけど、夕方からのを観たせいか大人ばかりでした(笑)
あ~笑った笑った!!!やっぱりCGアニメは面白いね(*´∇`*)

★6日★
夕方から専門学校の仲良し7人組で晩ご飯!!!
7人で集まるのってホント久しぶりで、とっても充実した時間を過ごせました~~♪♪
そしてぶっちゃけ話連発!まぁあたしが話を振ったんですが。(笑)
みんなの話は参考になるねw
またみんなで集まって話したいと思いましたv(o^▽^o)v

★7日★
長かったようで短いGW最終日。。。
相方さんが朝まで仕事だったので、昼から遊びました。…またあたしの地元で(笑)
ペアリング買ってもらっちゃったよ(*´∇`*)大事にします♪♪
そして次に会えるのは一週間後やね~なんて言いながらグダグダお別れ…
そんで門限遅れて母上から怒られる( ̄Д ̄;;
せっかく1時間門限が遅くなったばかりなのに…元に戻ってしまいました~~~~!!!
ガーーーーン…
これからちょっとずつ、信用を取り戻して行くしかない!!!
てか、成人してからも門限11時ってどうよ…(T△T)


まぁ、こんな感じですw
何気に9日間のGW、全部予定が埋まってましたv(o^▽^o)v
あ~楽しかったぁ!!!!!
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/128-7cadce51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
