仕事中にこんにちは(爆)
だって・・・
だって暇なんだもん!!!!

3月の大忙しだった頃が夢のように・・・暇です。。。
誰か・・・誰かあたしに仕事をおくれ!!!笑


そういえば、正社員になってから早2週間。
「日報」なるものを毎日書かないといけないんだけど・・・
とりわけ書くことがない。
去年の8月から働き始めてるのに、今更・・・って感じ。
そんでこれを6月いっぱいまで続けなくちゃいけないの。
ありえん!!!!
まぁ上司との交換日記だと思って頑張ります…って何か嫌だな(笑)



ではでは、そろそろ仕事に戻ります~★☆
スポンサーサイト
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
NO SUBJECT
ああ、作業日報って面倒ですよね。
特にミスをどう書くかについて、あれこれ悩んだりしました。
今では、なるべく目立たない感じに仕上げる日報技術は、
技術というより芸術の域までに達しましたw

箇条書き風にすると書きやすいですね。
ユージン│URL│04/21 21:37│編集
ユージンさんへ★
あれ本当にめんどくさいですよね・・・
うちの会社は日報のフォームが自由っぽいんで、毎日一言か二言書いて終わってます( ̄Д ̄;;笑
ユージンさんのその芸術の域まで達した書き方、見習いたい!!!
箇条書きですか。。。なるほど!!!
絢│URL│04/22 00:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/121-de2a14b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
