通勤時間が勿体無いと思って、文庫版の小説を何冊か買い始めました。
そしたらもう…最近読書にハマってしまってv(o^▽^o)v
今までは半年に3冊読めばいい方という感じだったんだけど、
最近は3ヶ月に6冊読みました★

特に恋愛小説が面白い!!!!!
小池真理子に、唯川恵。
あたしのお気に入りの作家さんですwww
言葉の一つ一つが的確で、それでいて美しく表現されてて…
世界にのめり込んでしまいます。
もっと色んな作品を読みたいな♪♪
スポンサーサイト
  
コメント
NO SUBJECT
電車の中は意外と集中して読めますよね。微妙な揺れのお陰でしょうか?

唯川恵のライバル的作家に江國香織っていう人も居ます。
恋愛小説ではないけれど『流しのしたの骨』なんかは面白かったですよ。

僕はは恋愛小説はほぼ読まないんですけど、
強いて挙げると鷺沢萌や恩田陸は面白かったので、ちょっと薦めてみます。

小池真理子はミステリ物しか読んだことがありませんねぇ。
ユージン│URL│04/07 22:06│編集
ユージンさんへ★
あたしは電車の微妙な揺れのおかげで夢の世界に行ってしまうのもしばしばです(笑)

江國香織は「東京タワー」の原作者ですよね!?
名前は知ってるけど作品は読んだことないんです…
ユージンさんがお薦めしてくれた作家さん、今の本が読み終わったら早速探してみようと思いますw

小池真理子は恋愛ものしか読んだことがないんですよね。。。
ミステリ物も書いてたんですね!!!読んでみたいな~★
絢│URL│04/07 22:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/117-e5fb6dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
