先日、地元のローカル局の番組を見てて、ふっ、と、印象に残った曲が一つ。
パソコンしながら聞いてて、アーティスト名や曲名を一切聞いてなかったから、探すのに苦労したなぁ。。。

苦労の末に探した曲は…ベベチオの「ちよこれいと」

「ちよこれいとは午後の3時~♪」ってフレーズが何度も出てきて、
一回聞くと何となく忘れられなくなるんだよねw
初めて聞いた時、スピッツかと思ってた。声が似てるし。
まさかインディーズの方だったとは…
PVも凝ってて好きv(o^▽^o)vお菓子を使ったクレイアニメなんだよ~

インディーズだから、いつも行ってるCDショップには置いてないかも…
今日探してみてなかったらAmazonで買うことにしよっと(*´∇`*)


ちなみに、ベベチオのHPはコチラ。「ちよこれいと」のPVも見れるよw
もちろん、あたしは保存しちゃった★
スポンサーサイト
  
コメント
お邪魔します;;
初めまして^^こんにちは。ピヨ子と申します。
いきなりですが、絢様が前書いた記事に、「映画好きさんに10の質問」ってありましたよね?
あれ、お借りしましたので、ご報告を!!と思いまして、レスさせて頂きました^^
でわ失礼します。
ピヨ子│URL│03/28 10:05│編集
ピヨ子さんへ★
初めまして!
わざわざ報告ありがとうございました~★
早速お邪魔してみますっっっ(⌒∇⌒)ノ""
最近はめっきり映画に行かなくなってしまったのですが、
ピヨ子さんの記事を見てるとまた行きたくなってしまいましたv(o^▽^o)v
絢│URL│03/29 00:49│編集
NO SUBJECT
こんにちわ。宣伝失礼します。
ブログWOLF’sTATEGAMIを経営しているMANA♂です。
私はブログジャンキーというものを利用して転々と来ました。
このたびは私の姉妹サイト「アクセス&友達を増やそう!!」にお誘いをかけたいと思って書き込みをさせていただきました。
私のサイトでは、参加型簡易リンク集を使用してます。
参加&削除は自由です。
↓リンク集↓
http://wolfstategami.web.fc2.com/akusesuup.html
↑リンク集↑
そしてこのサイトでは参加型リンク集を持ってい方のリンクを貼ることもしています。
お持ちの方は気軽にお声をかけていただきたいです。
この文章は削除していただいて結構です。
不快でしたらごめんなさい。
宣伝失礼しました。
MANA♂│URL│03/29 15:35│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││03/29 21:35│編集
MANA♂さんへ★
こんにちは~(⌒∇⌒)ノ""
リンク集いいですねw
時間のある時にでも登録したいと思います!!!
ではでは★
絢│URL│04/02 09:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/114-98491453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
