今日、いつも通りメイクをしようと思ったら…
睫毛の一部がなくなってました。今度はほぼ根元から。
前は美容師さんに切られた!!と思ってたんだけど、今考えるとビューラーが悪かったのかも…
パフみたいなふわふわの部分が割れて金属が出てたし。
あ~ショック…しかも一部だけないからアンバランスですごく変!!!!
ちなみに、前回とは反対の目…|||(-_-;)||||||
ちゃんと生えてくればいいんだけど…

美容師さん!!疑ってゴメンナサイ!!
スポンサーサイト
  
コメント
NO SUBJECT
敵を見誤ってしまったんですね。まさか、ビューラーだったとはっ!
ってか、また短くなっちゃって大丈夫ですか?w
アンバランスかぁ。
ゲルニカみたいな顔になってたりしたら、恐いです。
ユージン│URL│03/25 01:21│編集
ユージンさんへ★
そうなんですよ…敵を見誤ってました。
あたしとしたことが!!!!!( ̄Д ̄;;
ちゃんと新しいビューラーも買いましたw
短くなっちゃったのは一部分だけなんです。しかも今回は2、3ミリしか残ってない…( ̄ω ̄;)
絢│URL│03/25 23:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/113-9dd3f32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


働いている場所
今日から仕事一週間連続だぁ・・・。休みがもらえなかったのよ。そうそう、ブログではどこのメイド喫茶で働いてるか言ってなかったwまぁここで言うのもあれなんで良かったらメールくれたら教えるよ☆何気に来て欲しかったりするんだよねw
     
