3月3日の金曜日は、専門学校の卒業式でした。
最後の半年くらいは会社に行き始めてあまり学校に行かなかったのもあるかもしれないけど、
あまり「卒業した!」って実感はなかった…かも…( ̄▽ ̄)ゞ
涙した所が何ヶ所かあったけど。

卒業式が終わって謝恩会・そして二次会。
今日は絶対にオールになると思って、親に必死の承諾をしたんですよ。
今まで一度もオール許してくれたことなかったんだけど
(2度ほど「友達のウチに泊まる」ってウソついて行った)
今回だけは…みたいな感じで許してくれたのよ★

でも二次会終わって帰って来ました。気分悪くて…
酒もそこまで飲んでないのに、すごく寒気がするし!
…で、家に帰って「まさか…」と思って熱を計ってみたら


37.8℃!!!!!


いや…そりゃ確かに気分も悪くなるし寒気もするわな。
でも何も今日熱出なくても…(T△T)
親から「遊びすぎやけよ!」と言われました。
全くその通りです。(笑)

4日の土曜日になっても当然熱は下がらず、4日の夜にあるバドミントンの新年会にも参加できませんでした…
残念!!!!!!( ̄Д ̄;;
くっそ~、一ヶ月以上前から楽しみにしてたのに…
機会があれば、気になる人の連絡先聞こうと思ってたのに・・・
残念!!!!!!( ̄Д ̄;;
今日は大分良くなったんだけど、一日安静にしときます。
あ~、せっかくの休日なのにっ(T△T)


専門学校で出会ったみんな、2年間どうもお世話になりました。
あたしにとってこの2年間は、めっちゃ充実してました★
卒業してからも遊ぼうね!これからもよろしく~~~o(≧▽≦)o
スポンサーサイト
  
コメント
卒業!!
あやのちん、2年間お世話になりました(^.^)
そして、これからもよろしくね!!!
熱あったの??大丈夫??
私もずっと頭痛してて、熱とかあったら親に怒られると思って、
こそっと熱計ってみたら、37度以上あった…泣。
私、いつも35.8度ぐらいしかないからね。
でも、鼻水が止まらないのと、頭痛がするだけだからねぇ♪
休みの日とか遊びにいこうね!!!
けい│URL│03/05 19:29│編集
NO SUBJECT
どうも、こんばんは。
卒業おめでとうございます。
春から社会人かぁ。
成りたいものを目指して、ちゃんとやっていって、成っちゃうなんて、凄いですね。
良いものを見た気持ちです。

打ち上げは最後まで出られなくて残念でしたね。
オールした時は、独特の昂揚があったりして楽しいものですが、
空が白んで来た頃に家に戻る時の、あの緊張は味わいたくないものです。

卒業式はクールに過ごされたそうですが、
もしかしたら絢さんの高熱は、
卒業する時のどきどきが後になって来たものかもしれませんね。

デザイン、バドミントン、そして“気になる人”など、色々がんばって下さい。

ではでは
ユージン│URL│03/06 00:32│編集
に~~ん☆
やぁやぁ!!
せっかく親が許してくれたのに残念やったのう・・・
しかも、けいちゃんも!!びっくりやわ~~(゚▽゚;)
うちも飲み会参加したかった(_TдT)

いや~~ホント2年間お世話・・・したよ(笑
いやいや、お世話になりました☆
いろんなことあったよね~~o(*^▽^*)o~♪
ホント、あやに会えてよかったよ~~(・´∀`・)
卒業しても、まだまだ遊ぼうねo(〃^▽^〃)o
ちかまる│URL│03/06 02:13│編集
けいちゃんへ★
こちらこそ、お世話になりましたo(≧▽≦)o
これからも仲良くしてね~~~★
けいちゃんも熱があったの!!!?( ̄Д ̄;;
何故かみんな卒業式に体調悪くなるね(苦笑)
あたしは今もお腹壊してて大変だよ~~~(T△T)
休みの日はいつでも誘ってw今度映画でも…笑
絢│URL│03/06 22:11│編集
ユージンさんへ★
春から社会人…と言われて、改めて実感してる人がここに(笑)
去年から働いているので、何だか変な感じです★
自分の望む職種に就職出来たのは、他ならぬ先生や両親のおかげです。
本当に感謝感謝!!!

オール、本当に参加したかった!!!
参加しても寝てるだけですが(笑)
朝早くからみんなで起きてるっていう感覚は何だか変ですよね。
絢│URL│03/06 22:15│編集
ちかまるへ★
ちかまるが二次会に参加しないって聞いてビックリしたよ~~( ̄Д ̄;;
てっきりあたしは彼氏の元へ行ったのかと…
体調はもう良くなった???

2年間、お世話されました~(笑)
ちかまるはホント、最初から変な子やったね!!
でもしっかりした所があってとても頼りにしてたよw
そしてこれからも頼りにしてます★
地元に帰ってきたら連絡してね!遊ぼうやo(≧▽≦)o
絢│URL│03/06 22:18│編集
卒業したね☆おめでたいのだ!
あや熱があったんや!!
大丈夫になった?(ノд<、)

卒業したけど、
これからもヨロシクね(≧∀≦)★☆
あいこ│URL│03/06 23:13│編集
ハム太郎なのだ!!(!?)
あや熱あったんや!?
あたしまた酔っ払ってくたぁってなっとると思ぃよった…
だぃじょぶかね??早くなおしておくれよ(´;ω;`)
そして気になるひとの連絡先はやくゲッチュするんよ★
卒業してもなかよしこよしでおってね(*´∀`*)
めぎゅ│URL│03/07 03:25│編集
あいこへ★
風邪はもう大丈夫o(≧▽≦)o
ホントにいいタイミングで風邪ひくんだから…
あたしのおバカ!!!!(T△T)
こちらこそ、これからもよろしくね★
絢│URL│03/09 22:52│編集
めぎゅへ★
めぎゅ太郎なのだ(⌒∇⌒)ノ""←挨拶
くたぁってなってたのは酔っ払ったのもちょっとあると思う…( ̄Д ̄;;
でももう良くなったよw心配してくれてありがとう!
こちらこそ、卒業してからもよろしくね~~o(≧▽≦)o
家近いしw
絢│URL│03/09 22:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/109-755330da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
